ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


稲美野周回
今日はまとまった時間がとれそうにないので、午前中の合間を見計らって1時間だけ走りに出ました。
こういうときのために、定番にしている稲美野を周回するコースです。

近頃にしては寒さも緩くて、風もさほど無く、まずまずコンディション。距離も限られているし、タイムトライアルモードで最初から踏んでいきます^^;

さー、いくぞーっと、気合を入れて走り始めた途端、横道からふらふらと出てきた車が路肩に寄せてきてぶつかりそうになった。急ブレーキをかけてジャックナイフ^^;
アブねー!
e0080315_1753130.jpg
ヒラキの前から天満大池を抜けて中一式を右折、五軒屋、高薗寺を通って森のくまさんまで走り、ジムニーの館から石ヶ谷まで戻ってくる周回コース。(って書いても、超ローカルでなんのこっちゃ判らん目印ばっかですが・・・^^;)

約26キロを丁度1時間で走りきり、まずまずのタイムでしたが、もうこのへんが限度かな~


最近はほとんどムルに乗ってなくて、ネタがないので、たまには写真でも・・・^^;

神戸港に練習帆船の海王丸が寄港しているというので、出かけたついでに見物に立ち寄りました。
隣りの教会では、ちょうど新婚カップルが誕生したところのようですね。


【本日の走行】 走行距離:26.45km、平均速度:27.5km/h、最高速度:47.4km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2006-02-11 18:06 | サイクリング | Comments(4)
Commented by ひらまつ at 2006-02-11 20:27 x
おぉ〜単独走行で平均27.5km/hですか!あまり速いと一緒に走ってもらっても風除けだけ先行されて困るじゃないですか(^^;
Commented by Mazoka3 at 2006-02-11 23:01
一時間限定しゃかりきモードでのことですからねー
走り終わった後はプッツリ電池切れでヘロヘロっす(笑)
Commented by at 2006-02-12 16:49 x
それにしても27km/hとはいいペースですね。ところで、超ローカルルートですが一部被りますね(^^;
高園寺北上して信号の有る交差点を過ぎてちょっと行くと左手に肉屋さんがあるのですがあそこのミンチかつとかコロッケが気になっています(^^ヾ
一度自転車の途中で食べてみないといけないなぁ・・・
Commented by Mazoka3 at 2006-02-13 23:34
高薗寺近くのお肉屋さんて、どこかな・・・、こんどまたチェックしてみます。
コロッケなら、補給に使えそうですねー
最近はもっぱら、コンビニで豚まん食べてます^^;
<< オートメッセ2006 Honda S800 & S800M >>