ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


Multipla:総本山BBQオフ
今日はムルティプラML通称ムルムル団のオフ会に、神鍋高原へお出かけです。

現地までご近所さんでいっしょに行こうということで、9:30に播但道のフレッシュあさごで待ち合わせでしたが、はりきって朝早く出すぎてしまい、姫路からは312号を下道でとことこ走って行きました。瀬戸内を離れて北へ上がってくると、まだまだ桜の見頃で、そこここに咲いている桜を眺めながら、気持ちのいいドライブです。

途中、神崎で桜並木を愛でたりしつつ、生野から播但道にのり、約束どおりフレッシュあさごで、HASEGAWAさん、姫路の三木さんと合流です。今日はHASEGAWAさん、ご自分のムルティプラはちょうど車検に出されていて、もう一台のルーテシアで登場です。

e0080315_23274328.jpgあさごから3台で神鍋高原へと向かいます。11時頃には会場のキャンプ場に到着しましたが、まだ誰も来ていないようです。それにしても、さすがにスキー場の目の前にあるキャンプ場、今の時期でもまだ雪が残ってました。心配された天気も、この頃には日差しも射して、そのまま回復するかに思われましたが・・・

そうこうするうち、一台、また一台とムルが到着しはじめ、総勢9台が集まりました。遠くは、島根、金沢、そして山梨からも来られていました。ご苦労さまですー。姫路や明石は一番近い部類ですね。。
そして、最後に今回のオフの主催でもあるうえがきさんが、クーペフィアットで登場。なんでも、前日になってムルが機嫌を損ね、急遽クーペの出番となったようです。

早速、うえがきさんの持ってこられた上等なお肉をはじめ、美味しい食材を囲んでのBBQとなり、ムル談義にはながさきました。ほとんどのメンバーが小さいお子さんといっしょに家族で参加されてましたが、この時期のキャンプサイトは貸しきり状態で、子供たちも遊ぶ場所には事欠かず、満足していたようです。
今日は都合で一人で参加しましたが、できれば家族連れで行きたかったですねぇー。

そして、お腹が満足したところで、恒例の集合写真。
e0080315_010085.jpg

いやー壮観ですねー

さらに、この後、ムルティプラの狼さんから、団員にものすごいプレゼントが!
e0080315_014198.jpg

ムルムル団エンブレム(^^;
手作りのエンブレム本体もすごいが、パッケージが最高!^^;
ほんまに駄菓子屋に並んでそうでコワイ・・・
どこに貼ろうかな~

集合写真を撮った後は、近くの喫茶に移動して、お茶しながら歓談の続き。さらに、BBQの残り物や皆さんの持参品を分けるための抽選会などもあり、あっという間に楽しいひと時が過ぎていきました。

参加者のみなさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-04-16 23:04 | おでかけ・イベント | Comments(6)
Commented by 都築由浩 at 2006-04-17 03:18 x
ベルトのバックルにしたくなるようなエンブレムですね(笑)
Commented by HASEGAWA@MUL at 2006-04-17 22:54 x
昨日はお疲れ様でした。
全行程300km弱。ほとんど高速だったのでルーテシアの燃費は4.9L/100km。コンピューター上では20km/L以上です。。。。
ムルでは前方投影面積のデカサから、高速ではきびしいですね。
実は、姫路バイパス経由と山陽道経由で200円しか変わりませんでした。。。。

私もムルムルエンブレムをどこにつけようか思案中です。
Commented by Mazoka3 at 2006-04-18 20:52
さすがルーテシア、燃費いいですね^^
私のムルはコンピューター表示で16km/Lでした。
これでもかなり頑張った方です、、これ以上は無理^^;

エンブレムはどこに使おうか悩みますよね。
パッケージも秀逸で開けるのもったいなくて、結局は未開封のままで保存してしまいそうですが^^;
Commented by ひらまつ at 2006-04-18 22:03 x
ムルムル団...すごひ。。。


正義の味方、ではなさそうですが(>_<)\BAKI
Commented by GhostRider at 2006-04-29 06:52 x
ムルネタ見つけ(^O^)

http://www.asahi.com/car/italycolumn/TKY200604280183.html
Commented by Mazoka3 at 2006-04-29 07:11
クルマ界のユースホステルなんてあるから、車中泊の話題かと思った^^ゞ

ガスタービンも最近は液燃よりガスばっかですなぁ~^^
<< 第11節東京V戦 Multipla:四つ目化完成 >>