ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:明石魚の棚ポタ
昨日の雨もあがって、午後は軽く近所を走ろうかなと。

娘に声をかけたら、珍しくいっしょに行くというので、自転車2台ムルに積んで、松江海岸の駐車場をデポ地に、ポタリングすることにしました。

とくにあても無く、林崎漁港、明石川河口、魚の棚、たこフェリー乗場、明石公園をぷらぷらと。約15キロを3時間かけて超スローポタです。たまには、これくらいのんびり走るのもいいでしょう。

e0080315_2351349.jpg明石の名所?魚の棚商店街。

結構な人出で、自転車押すのもはばかられるほどで、歩きで散策しました。しかし、右を向いても左をむいても美味そうなものばかり並んでて、所持金200円で来るとこじゃないですね・・・(ーー;;

e0080315_2353544.jpg魚の棚を歩く間、自転車は新しくできたロック付き駐輪場に。(2時間まで無料で助かる~)

ふと隣りをみると、今にもフォークの朽ちそうな自転車が・・・。魚屋の業務用ですね。そういえば、昔うちに毎週のように魚売りに来ていたおばちゃんが乗ってたのこんな自転車だったなぁ~


本日の走行ルートを『轍 Wadachi』を使い、GoogleMapsにしてみました。

http://pws.prserv.net/mazoka/tmp/uontana.htm

『轍』も先日紹介したときからさらにアップデートされて、Version1.1になっていました。細かいところまで使い勝手が見直され、さらに強力なツールになってますね。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-04-24 00:08 | サイクリング | Comments(2)
Commented by 慎@アパート at 2006-04-24 23:28 x
この手の自転車はそれこそ山田サイクルで新車が手に入ります(^^;
男の自転車などとコピー付いていたような気がします。
日曜日に旧山陽道でピカピカのこの手の自転車で走るご老人を見かけましたし。
Commented by Mazoka3 at 2006-04-25 02:29
さすがですね>山田サイクル^^
明石の商店街にも、なにげに店先にパナチタンのフラットバーロードやら、DURA-ACEのチェーンリングつけた小径車を飾ってある町の自転車屋を発見しましたよー
<< 自転車:またまたversion up 自転車:ブランク明け >>