ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:朝パン買いに
今日も家族円満のため(苦笑)、朝走に出ることにします。出発の身支度をしていると、カミさんから、どこかで朝のパン買ってきてー、とお遣いを頼まれます^^;

今日も東風が吹いているようなので、東の方角へ向かうことにしましょう。明石川に沿って上り、西神から農業公園の前を通って布施畑へ、きつくはないけどアップダウンが続きます。そして白川台へと登りきると、あとは下り基調。朝は交通量も少なく、車道をビューンと下り、多井畑から塩屋へと抜けて海岸線へと出ます。じわじわ登って一気に下る、なかなかいい案配の勾配です。塩屋からは目論見どおり東風に押してもらって2号線を巡航。

e0080315_16102363.jpgおっと、パンのお遣いを忘れるとこでした^^;

大林パンに立寄って、明石名物?たこパンを買っていきましょう。名前どおり、明石のタコの身が入ったパンです。パンにタコというのも妙な組合せですが、食べてみるとどれも結構いけますね。

無事お遣いも済ませ、浜の散歩道を通って、9時に帰宅。まだ朝ごはんには間に合ったみたいだ^^;

【本日の走行】 走行距離:52.38km、平均速度:24.3km/h、最高速度:61.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2006-05-06 16:33 | サイクリング | Comments(3)
Commented by 慎@自宅 at 2006-05-06 23:26 x
あの強風の中出られましたか(^^;
確かに帰りはかなりの快走が楽しめたと思います。
私は今日は5km、27分程度のお散歩です。
Commented by Mazoka3 at 2006-05-07 04:50
午後にかけてどんどん風が強くなりましたが、朝一はまだそれほどでも無かったです。
さすがに今日は雨でお休みですね^^
Commented by 慎@自宅 at 2006-05-07 09:15 x
なんちゅう時間に起きてコメント書いてるんですか(^^;
完全に早朝ランモードですね>体内時計が
<< MR-4F:ブルホーン化の道-... 自転車:脚休め >>