ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:ムルの引き取りに
朝方はまだ昨日の雨が残っています。

ちょっと仕事も溜まっていて、自転車で出社しようと思うけど、濡れるのはイヤだし。
空の様子を気にしつつ、出かける準備をする。昨日届いたFIATジャージを早速着たいところだけど、走りに行くわけじゃないんで、普段着のシャツとGパンでいいか。
雨も止んで、路面も乾いてきたかなと思って、靴を履こうとしたら・・・また降りだした。
そんなこんなで様子見していたら、結局会社着いたのはお昼回ってた・・・

だらだら仕事していると、ウチから電話。ムルティプラの板金が終わって、もう車屋さんに戻ってきているらしい。一旦作業取り掛かると早いのね。

そこそこに仕事を切り上げて、海辺を回って帰る。午前中のはっきりしなかった天気が嘘のように気持ちのいい青空。週末になると大挙してやってくるBBQのグループも今日はほとんどいないし。BBQ臭漂う中走っても、嬉しくはないからね・・・^^;

一旦、ウチに帰って、車屋まではカミさんと娘と3人で自転車で行くことになった。えっちらおっちら坂を漕いで、歩道を走って、路地を抜けて、階段担いで(道間違えた)・・・やっと到着・・・って、実は近くなんだけど。今日は一日、純粋に移動手段に使った気がする。

ムルティプラに自転車3台詰め込んで、本日のライドは終了。

【本日の走行】 走行距離:29.85km、平均速度:19.5km/h、最高速度:38.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2006-05-20 22:17 | サイクリング | Comments(2)
Commented by newflame at 2006-05-21 10:36
ム、ムルティプラって、自転車3台もつめるんですか!?
それで、前に3人乗って?.....なんとなく想像はつきますが...しかし、実際に聞くと凄いですねぇ....
Commented by Mazoka3 at 2006-05-21 22:26
乗っていったのは折畳み自転車・・ですけどね^^;
でも、本当に後部座席を取っ払ってしまえば、普通の自転車3台は十分乗りますよ。
すごい人になると、トライアルバイク、載せてる方がいらっしゃいました^^;
<< 自転車:ジャージ到着 そろって修理中 >>