ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:ジャージ到着
っていうか、うちには注文して翌日には、きっちり届いてました。便利なもんですね、通販も。

e0080315_223349100.jpg早速、着てみたのがこんな感じ・・^^;

サイズはM(日本サイズL相当)と表記されていますが、結構ゆったりしています。袖も長いし、裾はお尻が隠れるくらいある。ちなみに、私は身長178cmで、小さいほうではないんだけど、、Sでも着られるんじゃないかと思うほど。イタリア人て大きいんやね・・・

もっとも、実用上はピチピチよりもゆったり目で全然問題なしです^^ゝ

今日は一日これで走ってきましたが、やっぱりすごくいいです。特に背中のポケットは便利~
レーパンと相まって、とても気持ちよく走れました。自転車に乗るために出来ているだけのことはある、と実感しましたねー

走っている途中に信号待ちしていたら、八千代町の峠2本走ってきた帰りというスペシャのロード乗りの方といっしょになりました。こちらのMR-4をみて、「これロード?」って聞かれたんで、折畳みなんですよと答えたのですが。。

今までだと、必ずMTBに見られてたんですけどね・・・、これもジャージ効果でしょうか・・^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2006-05-21 22:55 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 都築由浩 at 2006-05-21 23:38 x
なかなかよくお似合いです。
ロード? と訊ねられたのは、ジャージよりハンドルの効果が大きいのではないかと。
Commented by Mazoka3 at 2006-05-22 09:41
あぁ、きっとそうですね、、フラットバーとは大きく印象が変わりましたし。
しかしどうみてもフレームはロードじゃないし、エアサスまで付いているしで、不思議そうに見てらっしゃいました^^;
<< 自転車:稲美野周回ロングバージョン 自転車:ムルの引き取りに >>