ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:月間走行距離
今日で5月も終わり・・。

今月はよく走ったなぁ~と思い、5月の走行距離を集計してみたら、801km。
今まで最高でも月400キロ、平均して200キロ前後という月も珍しくないという状況からみても、800キロは驚異的です(笑)

5月はゴールデンウィークがあって、連休中に毎日のように走って距離が伸びたのは間違いないことですが、5月の記録だけにとどまらず、来月からもこれに負けないペースで走っていきたいですね。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-05-31 23:49 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ひらまつ at 2006-06-01 00:27 x
800km越えましたか〜、今月はだいぶ負けました(笑)
このところ航続距離も走行速度もどんどん伸びてますね、さすが9速。
そろそろ梅雨に入るのでしばらくは思うように走れないことになるでしょうが、ボチボチ行きましょう。
Commented by Mazoka3 at 2006-06-01 00:38
原因は9速よりも他にありました。
デジカメを修理に出していて、携行していなかったためと思われます^^;
<風景に目もくれず一目散に走っていた為かと・・・(笑
というわけで、来月からはまたペースダウンする予定?
<< 週末出撃伝言板 復活R3 >>