ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


Tipoオーバーヒートミーティング
今日はTIPOオーバーヒートミーティングに行ってきました。岡山国際サーキットへとおでかけです。

e0080315_23393188.jpg今回は、イベントに併せてムルティプラミーティングもありました。Tipo誌でスタートしたムルティプラの長期レポートの中で呼びかけたこともあって、新旧あわせて16台17台もの(だったかな?)ムルティプラが集結しました。ムールムルMLでお会いしたことのある方々に加えて、Tipo誌をみていらした方もいて賑やかなミーティングとなりました。雑誌の力は絶大ですねー^^;

それにしても朝から茹だるような日差し、日射病で倒れるかと思いましたよ・・、ホンマに。と思ったら、午後には夕立がきて土砂降り・・・。忙しい天気でした。

そんななか、クラブミーティング用の駐車スペースで、丸一日まったりと過ごすことが出来ました。いろんなムルオーナーの方々とお話しすることもできて楽しかったです。一応、編集部の方に集合写真と、参加者1台1台の写真を撮ってもらったので、そのうち誌面に小さく載るかもしれません・・^^;

イベントの最後は、来ている人なら誰でも参加OK?のパレードです。まさかサーキットを走れるなんて思っていなくてビックリ。小さいお子さん連れのところなんかは、子供たちが大はしゃぎでしたね。最後は大勢のスタッフに見送られて、サーキットを後にしました。

リンク:
Tipo OVERHEART MEETING 2006 by HASEGAWA@MULさん
Tipo オーバーヒートミーティング by ムル狼さん



右も左も
e0080315_23405211.jpg

鏡の中にも・・
e0080315_23402316.jpg

なになに?すごく気になるんだけど・・
e0080315_23412599.jpg

やっと雨が上がった
e0080315_23421137.jpg


[PR]
by Mazoka3 | 2006-07-16 23:40 | おでかけ・イベント | Comments(5)
Commented by HASEGAWA@MUL at 2006-07-17 06:10 x
お疲れ様でしたー。
メインのイベントはよくわかりませんでしたが、クラブミーティングエリアでいる方がある意味楽しかったですねー。
来年のファイナルパレードの作戦を練りましょう。
Commented by kanzawa at 2006-07-17 07:56 x
お疲れ様でした。
ムルのクラブミーティング楽しそう!
私も毎年欠かさず参加していたTipoですが、今年は訳あって欠席。
来年は行きたいですねぇ。
Commented by ムル狼 at 2006-07-17 12:16 x
おつかれさまでしたー。
もうちょっとムルで固まってパレードしたかったですが
あの状況では無理ですよねぇ。
Commented by Mazoka3 at 2006-07-17 12:26
>HASEGAWAさん
お疲れさまでした。帰りは余計な道に入ってしまってスイマセン^^;
パレードで密集走行できたら面白そうですね~
もっともバラけて走っても十分存在感あったみたいですがー^^;

>kanzawaさん
毎年行かれてるんですねー、さすが!
ぼくは今年初めて行ったんですが、誰でも楽しめるミーティングですね。
Tipoスタッフが楽しいイベントにしようという気持ちが伝わってきました。
最後は嶋田編集長(でしたっけ?)に握手してもらいましたよ^^;
来年はごいっしょしましょう
Commented by Mazoka3 at 2006-07-17 12:52
>ムル狼さん
炎天下&土砂降りの中、ごくろうさまでしたー!
パレードも固まってなくても十分目立ってたようなので、OKじゃないでしょうか~
特に狼仕様は遠くからでも一発で分かりましたよ^^;
<< Tipoオーバーヒートミーティ... ロードレースがやってくる >>