ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ラジコン:テスト・ディ
いよいよ、一週間後にCTCC耐久レースが迫ってきました。

さすがに、そろそろ準備しなくては・・・^^;

朝10時にパートナーのT松君とコースの下見に行く予定になっています。
今年は、常設コースのエアロサーキットを借切って行われるのです。
でも、私、サーキットの場所さえ知らないし・・・^^;



さて、10時までにマシンを組まなきゃいけません・・・(゚-゜)\バキ
なーに、大丈夫。
マシンは、去年ゴールしたまま動態保存してあるから・・・(爆)

一応、箱から出してみると・・・あ、メカとモーター外してました・・・
急いでメカ積みして、、、待ち合わせ場所へと向かいます。

15分ほど遅刻・・(゚-゜)\バキ
T松君にサーキットまで先導してもらいます。
たしか、姫路のはずれの方いうてたけど・・・
どんどんまわりが長閑な田園風景へと・・・気がつけば・・・たつの市に

到着。
うーん・・・自分ひとりで・・来れるやろか?^^;
e0080315_19422539.jpg

エアロサーキット
さぬきうどんに喩えていえば、針の穴場製麺所系です。
田んぼと山とビニールハウスに囲まれた・・・なんでこんなところにサーキットが??
コース横の納屋で農作業をしているおばちゃんに走行料を払ったら、コースイン!^^;;
でも、コースは面白くてリーズナブル・・・
やっぱり製麺所系だ・・・(笑)

さて、肝心のマシンテストの方は・・・
2,3パック走らせて、まずまずいい感じ。
1年間ほったらかしのマシンがこれだけ走れば十分でしょう・・(そういう問題か?)
一応、今年のレースに向けて、ボディだけは新調しました。
e0080315_20323543.jpg

禁断の塗完ボディ・・・
タイヤよりも電池よりもボディ命の珍ラジスト的にあるまじき行為ですが・・・
いやー、便利な時代になったものです・・・^^;;

ちょっとウィングが小さいので、ダウンフォース不足の心配もありましたが、、
走った感じでは特に問題ない様子。
ターンインの反応が良くてアンダー出にくいし、FFとの相性も良さげでした。

それよりも、問題は灼熱地獄・・^^;
炎天下、タイヤの熱ダレも心配ですが・・・
3時間も人間のコンセントレーションが保てるのか?
そっちの方が心配です。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-08-20 20:35 | ラジコン | Comments(0)
<< Multipla:パンク、タイ... Multipla:ちょっと寄道 >>