ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:朝練3日目
今朝はすこし早く・・といっても15分ほど・・スタートしたので、定番の稲美野周回コースを走りました。
アベはもう、この辺が限界かな~、、一般道で、少ないとはいえ信号などもあって、ストップ&ゴーの繰り返しだしー、30km/hの壁はとても厚いです・・。

時間的に通勤の車に混じって走ってますが、そこそこ交通量もあるし、みんな殺気立っている感じなので、クルマとけんかしないように要注意ですね。

さて、今夜は飲み会が入ったので、明日はお休みかな・・・(^^;

【本日の走行】 走行距離:26.45km、平均速度:29.0km/h、最高速度:50.8km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2006-09-28 18:59 | サイクリング | Comments(7)
Commented by すえぞー at 2006-09-29 08:54 x
え、まさかMR-4じゃないですよね。最高速はまだしも、平均速度はロードでがんばってる時のそれでしょ。

私は、この頃どんどんヘタれてきました。朝は涼しいので良く眠れるし。(起きれませんw)
とうとうMR-4につけてたコンパクトクランク(50x34)とロードのクランク(52x39)を交換しちゃいました。もちろんMR-4で攻めるんじゃなくって、ロードで楽するためですけど。(堕落)
Commented by かつ at 2006-09-29 12:11 x
3日目クリアですね。これで4日目がダメだと…文字通り三日坊主(^。^)でもえらいなー朝起きるだけでも凄いですよ。私は堕落しまくりです。
Commented by Mazoka3 at 2006-09-29 22:01
すいません、、スポーツバイクと呼べるものは、MR-4しか持ってないので・・・ 24"でがんばってます(^^ゞ
ぼくはロードバイクにまともに乗ったことないので、実感沸かないのですが、、やっぱりロードとMR-4じゃそれほど違うものなのでしょうか・・?
タイヤ細けりゃあんまり変わらなってことはないのかなぁ~(^^;

とりあえず、第1目標は3日でした <低レベル(笑)
まー、続いてもあと一週間かな~^^;
Commented by blue at 2006-09-29 22:28 x
日々精進、お見それ致します。
私は地味に通勤で高校生相手に足作りな日々です(笑)
でも帰りの寄り道もこれまた新鮮なのはイイ季節だからでしょうか?
Commented by Mazoka3 at 2006-09-30 13:10
blueさん、ついにツーキニストですか~(^o^)
まだ、昼間だと暑い感じもしますが、朝夕はほんと気持ちいい時候になりましたね~
Commented by すえぞー at 2006-09-30 15:21 x
105がメインコンポのロードと比較すると、自分的には5%ほど違います。(性能+プラシーボ効果)
たった5%でも効率の差と考えると大きな違いかもしれません。
それに競技なら勝負タイムが20分のところを21分じゃ話になりませんし、
まったく差が出ないならロードの存在意義が無いわけですしね。

ウチにある自転車で比べると
ロード>MR-4>スリックのMTB>>ママチャリ となります。
Commented by Mazoka3 at 2006-09-30 22:49
>まったく差が出ないならロードの存在意義が無いわけですしね

それもそうですね^^;
とても納得してしまいました。
あと5%あったら、、30キロ越えも夢ではないなぁ~・・^^;
<< 自転車:朝練4日目 自転車:朝練2日目 >>