ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


Multipla:レカロなムルオフin奈良
日曜はムルティプラ仲間のオフ会で奈良へと行ってきました。

いつも日曜は子供の剣道があったりして、オフ会があっても最近は一人で行くことが多いのですが、ちょうどのじぎぐ国体の余波で剣道がお休み。嫁さんと娘と連れて3人でお出かけです。
e0080315_21371177.jpg




今日の集結場所、まんま亭。メガニストが集うというカレー屋さんです。
e0080315_21334073.jpg

まぁ、行けば判るやろ・・・と、地図をプリントもせず、うろ覚えの記憶だけで、まんま亭を目指したのですが・・。古都奈良の路地は狭くて、道に迷ってえらいことになっていたのは、ここだけの話です。路地をうろうろしていたら、たまたま向こうから帆波さんちの黄ムルが現れて、救われました(^^;

まんま亭の駐車場を占拠したムルムル団一行です。今回は全部で8台+スマート号1台が集結しました。
e0080315_21335761.jpg

コクのある旨いカレーを戴きながら、ムル談義。お昼の時間帯にお店を貸切にして頂いて、ゆっくりと過ごせました。まんま亭さんには感謝です。

そして、カレーを戴きながら気になったのが、店内に飾られた自転車関連グッズの数々・・^^;
ご夫婦で相当に自転車に入れ込んでおられる様子が伺えますね。格子のむこうには、DE・ROSA メラクが飾られています。ひゃー、かっちょいいー
e0080315_21345278.jpg

その後、まんま亭を後にして、時折雨脚が強くなる中でしたが、若草山へと短いドライブとなりました。
奈良市街を隊列を成して走る黄ムル3台。奈良公園の鹿たちもさぞ驚いたことでしょう^^;
ウィンカーまで同期してるし・・・!?
e0080315_21351511.jpg

若草山山頂でまたまったりと歓談して過ごします。ずっと雨の降り続く中ではありましたが、家族共々楽しく過ごせた一日でありました。
手前はご存知ムルティプラの狼号。今回のオフ会の段取りをして下さりました、どうもお世話になりました。
e0080315_21353085.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2006-10-02 21:27 | おでかけ・イベント | Comments(5)
Commented by ムルの狼 at 2006-10-03 23:16 x
…私が段取りしたから雨が降ったような気がしないでもないんですが。
女豹に『なぁ、俺って雨男やったっけ?』と聞いたら
『あんたに天候を左右するほどの影響力なんかあるかい』
…と言われてしまいましたとさ。 とほほ。
Commented by HASEGAWA@MUL at 2006-10-03 23:28 x
同じく、(最近はめっきり)雨男です。とほほ。
Commented by ひらまつ at 2006-10-03 23:48 x
ぃやぁ、枠の狭い駐車場ですね(>_<)\BAKI

さりげなく自転車ねたが...DE ROSAかぁ、速いんでしょうなぁ。
Commented by ぶいぶい at 2006-10-04 00:29 x
お疲れ様でした。
雨でしたが楽しめましたよね。
ぬ(嫁)に奥さんに言われたことを話したらよろこんどりました。
そういえば ぬ は晴れ女なのに、今回は雨男に負けましたな。(笑)
Commented by Mazoka3 at 2006-10-04 21:36
>狼さん
お世話になりました
にしても、女豹さん鋭い!(^^;
次からは、いっそインドアプランも良いかもしれませんね~

>HASEGAWAさん
今日もなんだか雨模様なんですが・・・?

>ひらまつさん
メガーヌ乗りってみなさん自転車乗りなんでしょうかね?
そういえば、岡山にもひとり、ふたり・・^^;

>ぶいぶいさん
好き勝手いってすいませんでした。
うちの嫁さんは、若い男と綺麗な女性に目がないんですよ・・(^^;
<< 自転車:朝練5日目 自転車:国体ロードレース見物 >>