ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


MR-4F:平地仕様
e0080315_23285289.jpgあと一点、レースに向けて用意したアイテムがこれ。
12-21Tのスプロケットです。

普段は平坦から登りまでオールマイティに走れるように、13-25T(9S)のギヤを付けていますが、去年まで岡山国際サーキットを走った経験からいうと、登り区間でも19Tまであれば用は足りるやろうということで、平地専用ギヤ比にしてみました。18Tが加わって、トップから19Tまで1丁毎に揃って、究極のクロスレシオとなりましたが・・・。

さーて、効果の程はどんなもんでしょうか。いよいよ明後日が本番です(^^)
[PR]
by Mazoka3 | 2006-10-07 23:44 | MR-4F | Comments(4)
Commented by ひらまつ at 2006-10-08 00:28 x
ほぉ〜、するとレースで使う領域で2飛びがないってことっすね。
こりゃマジで100km走るつもりですな!
Commented by すえぞー at 2006-10-08 07:05 x
いわゆる漢(おとこ)ギアですね。剛脚系のステータスシンボルといわれてます。スゴイ人になるとこれで単独淡路島2周なんて話も…。
700c に換算しても12-24相当! 六甲山に育てられた漢Mazokaさんガンバレ♪
Commented by Mazoka3 at 2006-10-08 10:30
>ひらまつさん
100kmも行けたら夢みたいですわー、とりあえず80キロ、目標は90キロってとこですかねぇ~
で、ひらまつさんの目標は?^^;
まー、お互いに似非ロードの限界に挑戦しましょうか(笑

>すえぞーさん
ギヤがなんであれ、淡路2周もすりゃー、それだけで十分漢ですがな・・・
見掛け倒しで(^^;21のスプロケ付けられるのがMR-4のいいところ・・・♪
Commented by 慎@アパート at 2006-10-08 18:36 x
うーん、勝ちに行くつもりですか(゜゜\バキ☆
私のほうはご存知の通り、タイヤもレース用がバーストしたので巷ですぐに手に入る練習用だし(^^;
しかし、Mazokaさんが19tと言うことは私はフロントインナーで後はフルに使うことになりそうな・・・
<< Multipla:オイル交換 自転車:晴れ時々雨 >>