ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:サイクル耐久レースin岡山国際サーキット(3)
サイクル耐久を走る、チームメンバーのアルバムです。
娘が撮ったビデオから取り込んだスナップですので、画質はそれなりですが^^;
まぁ、雰囲気だけでもどうぞ~



全車一斉にスタートしました~
って、後ろにだれも走ってないやん・・・^^;
最後尾を固めるじゃんぐる御一行様
e0080315_23181251.jpg

小径折畳みとフラットバークロス、似非ロード編隊で頑張るぞ~
e0080315_2318541.jpg

2時間ソロを走る慎さんです。
サドルのしっぽがチャームポイント^^;
e0080315_23193099.jpg

初めてのサイクル耐久に重装備で臨んだblueさん・・
試練が余計加わったのでは!?^^;
e0080315_23194822.jpg

手前に写っている女の子がまた速くて速くて・・・
ついていったら、足が売り切れました^^;
e0080315_23221349.jpg

ビンディングにシングルギヤって・・・まるでピストのような部長のママチャリ。
前カゴが便利そうです^^;
e0080315_2321474.jpg

シラス弐号機は、玲蔵子さん。MIXクラスを走ります。
e0080315_23201931.jpg

こちらは、うちのカミさん。この日のために、ウェアー買ったらしい・・
e0080315_23203827.jpg

結局、つかず離れず・・3時間ずーっといっしょでした^^;
e0080315_23213137.jpg

ママチャリ部門で表彰台に立つゆず部長。
やっぱり入賞は嬉しいもんですね、おめでとうございます~
e0080315_23223489.jpg


[PR]
by Mazoka3 | 2006-10-11 23:13 | 自転車レース・イベント | Comments(5)
Commented by ひらまつ at 2006-10-12 10:54 x
あ、たくさん写ってる(^^)
しかしスタートあんなに後ろだったとは。おかげで撮影はうまくいったようで。

サドルポジション高いので、MR-4のタイヤ20inchくらいに見えてしまいますナ。
今回は小径車やリカンベントは少なかった様に感じました。
Commented by かつ at 2006-10-12 12:31 x
楽しそうっすね~でも足弱な私には縁が無い世界です(^。^)
Commented by Mazoka3 at 2006-10-13 00:14
かつさんほど走ってる方なら、全然問題ないですよ、、
うちのカミさんなんて普段自転車乗ってなくて、借り物の自転車で走ってたし。
初心者から上級者まで門戸の広いのがサイクル耐久のいいところです。
さぁ、来年はいっしょにどうですか?(笑)
Commented by 慎@自宅 at 2006-10-14 18:43 x
小径車といえばごく遅いBD-1とやたら速いBD-1が居てやたら速いBD-1にはさくっと抜かれましたぞ>1・2コーナー上り頂点辺りで(^^;
Commented by Mazoka3 at 2006-10-14 22:20
速い小径は速いですね~(当り前か)
レース中、集団で走っていると、"ちっさいタイヤでよー頑張るな~"みたいな声掛けられました。半ば呆れられていたのかもしれません?(^_^;;
<< 自転車:GPSでみるサイクル耐... 自転車:サイクル耐久レースin... >>