ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


車山のムル
年に一度、車山高原一帯がフランス車で埋めつくされるFBM。
しかし、中には異分子も紛れ込んでいます(^_^;

FBM会場で目撃したムル達です。
e0080315_2230294.jpg

写真の4台の他にもう一台黄ムルもいて、都合5台ほど目撃しました。仏車占拠率が異常に高い会場にあって、かなりの潜入率です(^^; 個性的な実用車という点で、どこかフランス車と通じるものがあるのかもしれません。

メイングランドにいた白ムルのオーナーさんとお話すると、先日のTipoオーバーヒートミーティングにもいらしてたそうです。案の定、以前は仏車にお乗りだったとか。。

まだ、ムルムル団には未入会とのことでしたので、入信をお薦めしておきました(^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2006-10-25 22:07 | Multipla-あれこれ | Comments(5)
Commented by まこたく at 2006-10-25 23:17 x
はやくシトロエンに戻して参加したいな~ ルノーでもいいかも・・・
当然2nd CARの事ですけどね^^;
Commented by ランチア at 2006-10-26 05:33 x
私も土曜日のフリーマッケット会場で赤ムルを1台見かけました。
ムルムル団のステッカー貼ってなかったのでお声はかけませんでしたが、alfa145のホイールを履いてました。
たしか、関東圏のナンバーだったと思います。
Commented by Mazoka3 at 2006-10-27 20:28
>まこたくさん
仏車との組み合わせができれば理想的ですね~
堂々と車山行けるし~(笑)

>ランチアさん
土曜日にもいましたか
Yも何台かみましたよ~、やはり合い通じるものがあるのでしょうか^^;
Commented by てる at 2006-10-29 10:43 x
金ムルの手前の赤いC1の方が、きになるんですが。(笑)

C4よかったですか?。
密かに気になるのよねC4。
C4HDiでATとかあったら欲しいス。

Commented by Mazoka3 at 2006-10-29 22:03
C4HDiいいですねー、オーバーヒートミーティングにも1台いました。見た目に特徴が無くて、すぐにHDiとは判らないんですよね・・

C4はさすがに現代のクルマだけあって、しゃっきり、カッチリしてましたよ。BX や306の頃のような、ゆるい・・・どこかネジが緩んだような感覚はまるでなしです。KATSUBEくんのが2リッターでしかもまだ5000kmちょっとだったのもあるのでしょうが、とにかくビシっと走りますねー。例のセンターメーターも自然採光で周囲の雰囲気を取り込んで明るくなったりして面白いです^^
<< Talbot-Matra Mu... FBM2006 (4) >>