ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:サイクルタウン?
所用で帰省、高松駅へ・・
駅周辺が再開発されてから来るのはほとんど初めてですが。。。
国鉄時代の建屋などがごっそり無くなり、こざっぱりとした駅舎はまるで別の駅へ来たかのようです・・

今頃知ったのですが、、明日までサンポート高松周辺で自転車ワールドフェスタなるイベントをやっているそうです。
それにしても、香川が日本でも屈指の保有率を誇る自転車の街だったとは初めて聞きました(^^;
e0080315_2356307.jpg

この三連休には、サイクルトレインも運行されているようです。予約制ながら、各車輌25台までとのことですが、どんな具合だったのでしょうか?
袋詰めせずに、そのまま自転車が列車に持ち込めれば、気軽に遠出できますよねぇ。。機会があれば乗ってみたいものです
[PR]
by Mazoka3 | 2006-11-05 00:28 | 自転車 | Comments(3)
Commented by Hit at 2006-11-05 07:17 x
私は岡山に戻ってました。
三連休はみんな動きますね。
ところで、自転車県の件、テレビでもやってましたね。
岡山は晴れの国で自転車が多いという印象でしたが、
香川の方が圧倒的に多いんですね。
テレビでやってた香川の自転車「タイレル」、
ちょっと気になります。
Commented by Mazoka3 at 2006-11-06 20:39
都合で日帰りでしたので、帰省したというよりも、ロングドライブという感じだったのですがね。。Hitさんは連休でのんびりできましたか。

テレビのほうは、残念ながら見ておりませんが、、香川に自転車が多いなんて意外な印象ですよねぇー
Commented by Hit at 2006-11-06 22:09 x
家ではゆっくりできたのですが、行き帰りの新幹線は例によって大混雑です。
<< CG Autumn Meet ... 自転車:ダム2題+中華そば >>