ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


CG Autumn Meet 2006
今日はCG Autumn Meet 2006。気がつくと、ここ数年欠かさず参加しているクルマのイベントです。近いですしね。

午前中1時間ほど会場入りした後、一旦子供の剣道に迎えに戻って、午後に改めて娘を連れて出直しました(^^;
クルマを停めたところで、ちょうどGhostRider氏と合流できたので、いっしょに展示車輌やら、テントショップやらをみて回ります。今年は晴天にも恵まれて、過ごしやすかったですね、、というか暑いくらいで。

しかし、この手のイベントになると、展示車輌以上に一般駐車場にすごいクルマが並んでいたりして、そんなパーキングエリアの散歩も楽しみのひとつです。ま、最近は少々珍しいクルマがいても驚かなくなってはいるのですが・・・、そんな中にあって、本日の一台はやはりこれでしょうか・・・

Lamborghini Miura
e0080315_21451142.jpg


そういえば、例によってグリーンピア三木内のサイクリングコースでも走ろうかと、自転車も積んでいったものの・・・
結局乗らず仕舞いで、トランクに積んだままで帰ってきました(^^;

リンク:
Autumn Meet 2006 @ GhostRider's blog
[PR]
by Mazoka3 | 2006-11-05 21:57 | おでかけ・イベント | Comments(4)
Commented by ムルムル at 2006-11-05 22:20 x
私も行きたかったのですが、遠出はちょっと・・・ということで今年もあきらめてしまいました。 ミウラすごいですね!! 
やっぱり来年は行こうと思っています。
Commented by まこたく at 2006-11-05 23:59 x
ミウラ!ミウラ!!ミウラ!!! ・・・・・・・みたい~^^;
Commented by kanzawa at 2006-11-06 12:43 x
私も行ったのですがお会いできずじまいで残念。
私は11時過ぎに会場入りしましたが、会場付近の道路でMazoka号とすれ違ったので、あれ~もう帰るのかな!?なんて思っていました。

ミウラS来てたんですね。気付かんかったです。これまた残念。
一応一通り回ったつもりだったんですが。

野球グランドの芝敷き外野に入れてもらいましたので、テーブル出してノンビリ過ごしていました。
割とゆったりしていたので、子供とキャッチボールしたりして。
Commented by Mazoka3 at 2006-11-06 20:50
>ムルムルさん
岡山からですと、ちょっとした距離があって迷うところですね^^;
ムルティプラも何台かお見えでしたよ。かつらぎさん?のグレーと、みきさんのウェイブルーと、毎年広島からおみえの赤ムルさんと・・
(あ、今年もお名前聞きそびれた・・^^;)
来年は会場でお会いしましょう

>まこたくさん
ミウラですよ、ミウラ!!
おっさんの琴線に触れずにはおれませんでした~(笑

>kanzawaさん
実は、朝会場に行くまでにずーっと前をXanが走っていたので、てっきりkanさんかと思って着いていってたら、人違いだった・・というのはここだけの話・・(^^;
75でおみえだったのですねぇー、、路上ですれ違ったのは判ったのですが、会場ではお会いできませんでしたね。

写真のミウラSは、わりと遅くにやってきたようです。
実車みるのは初めてですわ
<< サイクルモード2006 自転車:サイクルタウン? >>