ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


Multipla:そろろそ車検
e0080315_10591272.jpg週末は家族で紅葉狩りにでも、とムルでドライブ。29号線を赤西渓谷・不動滝まで足を伸ばしてみますが、渓谷の紅葉はすっかり散ってしまって終わってました・・。ちょっと北上し過ぎたかな?^^;

幸い、街道に植えられた椛が鮮やかに色づいていたので、それらしい写真を撮っていきましょう^_^;

さて、ムルが来て早いものでもう3年、現在オドメーターは3万キロ弱になりました。さすがに新車の頃の輝きは失せつつありますが、これといって大きなトラブルもなく、至って元気に走りまわっています。

そろそろ初回の車検というわけで、来週にも近所の町工場へ出す予定です。さすがに、ユーザー車検を通す元気はありません(^^;

ムルの納車は2004年の正月でしたが、登録は前年の12月末。車検は車検満了日の1ヶ月前からOKというわけで、今でも受験可能なのですね。今のところ特に不具合もないので、(気づいてないだけかも!?^^;)、すんなりと終わるはずですが、、完了したらまた報告したいと思います。
[PR]
by Mazoka3 | 2006-11-26 01:12 | Multipla-あれこれ | Comments(6)
Commented by すえぞー at 2006-11-26 13:28 x
こんな事書くと怒られるかも知れませんが(←だったら書くなw)

ムルティプラって『もーれつア太朗』のデコッパチに似てる気がします。
Commented by at 2006-11-26 15:13 x
おでこ?にも写る紅葉がCMみたいにきれいな写真ですね~
Commented by kanzawa at 2006-11-26 21:10 x
もう3年ですか...早い。
でも、街で見かけると、いつ見ても新鮮だなと感じますねぇ。
出てる数が少ないのと、他にない個性のせいでしょう。

『もーれつア太朗』のデコッパチ...メッチャ似てますわ。(^^)
Commented by Mazoka3 at 2006-11-26 23:13
いやー、デコッ八みたいだなんて~
そんなに褒められても困りますがな~(笑
Commented by (ま) at 2006-11-27 03:47 x
3年たつのですね(^.^)
いまでも後期型より前期型のほうが中古車価格高いんですね。

発売当初、タクシーとして街中にあふれたイタリアを思い出します。
ほのぼのした雰囲気でしたから(^.^)

いるか色がこの車に似合っていますね。
不具合なしということはFIATのクオリティもあがってきたのですね。
Commented by Mazoka3 at 2006-11-27 21:47
今でもイタリアの空港に降りると、ムルのタクシーが並んでるのかな?
一度は見てみたいものですね~
タクシーって、その国に入ったときの第一印象を左右しそうです^^

FIATクオリティは・・・
お世辞にも高いとは言えませんが・・・^_^;
ま、124の頃よりは格段に向上してますね(笑
<< MR-4F:次のタイヤは・・ 自転車:バンブーフレーム >>