ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:2006年総括
今年も残り僅かとなりました。明日からやっと休みに入りますが、自転車乗ってる暇もなさそうだし、こないだの岩谷峠で今年も打ち止めということになりそうです。

締めくくりとして、1年の走行記録を集計してみました。

 走行距離:4,534 4,584 km
 平均速度:21.7 km/h
 走行時間:209 211 hr

一年での走行距離は約4500キロ。感覚的にはまだ走り足りない思いもあるのですが、去年までは年間2000キロ程だったことを考えると、結構走りましたねぇ。当ブログに【本日の走行】を記録するようになったのも、モチベーションを高める要因のひとつになった気がします。時間にすると、200時間もサドルに跨っていたのか・・^_^;

毎月の走行距離はこんな感じ。
e0080315_18563984.gif

大体、目安の月300キロは走れたかな。先月は思いっきりサボりましたけど・・。
何事も休みなく継続するのは大変です・・ハイ^^ゞ

さて、来年はできれば、今まで行っていないところまで足を伸ばしてみたいなぁ、と思ってます。せっかくの折畳み車であるMR-4なのに、輪行してないし・・。

とりあえず、今年逝けなかった所を来年への宿題として挙げておきましょう

・ 琵琶湖一周
・ 高野山周辺の林道巡り
・ 小豆島一周
・ 日本一低い分水嶺越え日本海ツアー

では、皆様よいお年を~
[PR]
by Mazoka3 | 2006-12-29 22:56 | 自転車 | Comments(10)
Commented by ひらまつ at 2006-12-29 23:48 x
こちらはまだ総括には至りません、もうちょっとワルアガキ(^^;;
宿題いいですねぇ。輪行企画もまたやりましょう。

では、らた、まいねん。
Commented by Mazoka3 at 2006-12-30 01:07
頑張りますね^_^;
ひらまつさんの総括すごいことになっていそうな・・・

ところでお正月は、一鶴orうどん巡りします?(笑
Commented by 慎@自宅 at 2006-12-30 12:46 x
日本一低い分水嶺越え日本海ツアーは来年のGWアイテムとしていかがでしょうか?
輪行袋さえ手に入れておけば各自のペースで限界点に合わせて輪行で帰るとかすると気楽に走れるし。

この一年の総括は只今試算中です(^^ヾ
この年末年始は膝の具合と相談で乗る乗らないは当日しだいです>正月どこかへ出かける予定もないし。
Commented by nonbo at 2006-12-30 14:07 x
寝床で日記に走行距離を記しているのですが、集計したことがありません。
来年は5000キロを目指して、ちゃんと記録をとろうと思います。
いろんなデータを記録して楽しむというのも、もう一つの楽しみですね。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by すえぞー at 2006-12-30 18:30 x
ワシも街乗り自転車が完成したので、来年はラーメン巡りしようっと。(笑)
Commented by Mazoka3 at 2006-12-31 00:06
>慎さん
分水嶺、GWあたりいいですね。ちょっと計画してみましょうか。
来年はもう少し積極的に輪講袋を使いたいなぁと思ってます。

>nonboさん
わたしも来年は年間5000キロ突破が目標です。
来年は、nonboさんとも一緒に走る機会を持ちたいですねー

>すえぞーさん
ラーメン巡りもいいですなぁ~
消費カロリー<摂取カロリーになりそうな予感・・(^_^;
Commented by blue at 2006-12-31 19:39 x
200時間もサドルに...といいつつ、ダンシング込みで実質100時間くらい?(゜゜\バキ☆
まぁ、皆さんスゴイってゆーか取り憑かれている感もあるのですが....
でも忙しさにかまけて乗ってない私にしても、「乗り足りねぇ〜!」って感を抱かせるシロモノであることは間違いないですな。
なんせ私は意外と飽きっぽいので...(^^;)

何はともあれ来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by ひらまつ at 2007-01-03 23:29 x
>ダンシング込みで実質100時間くらい?

非常にいいツッコミなんですが、この方のばやいシッティングでぐりぐり登って行かはるんでダンシング時間はあんまりなさそうです。
ダンシングを拝むのならば、心拍でいうと190くらいは用意されたし(笑)。
Commented by Mazoka3 at 2007-01-03 23:31
>blueさん
年越レスにて失礼します
ワタシも飽きっぽさでは負けないですよ~(自慢するな・・)
まぁしばらくは部活もあるし、飽きそうにないですけどねぇ~
今年もよろしくお願いします
Commented by Mazoka3 at 2007-01-03 23:45
ていうか、ダンシングすると体重支えるのに脚力奪われていくように感じるのはワタシだけでしょうか・・?(^^;

#結局大晦日にも走ったので、記録を修正しました^^ゞ
<< 自転車:走り納め 自転車:岩谷峠 >>