ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:雌岡山x3
嫁さんと息子が朝から、カニ&餘部鉄橋ツアーに出かけていきました・・。
ワタシはウチでお留守番です。

娘を剣道に送っていったり、御飯作ってやったり・・。
でもまぁ、このお天気ですから、時間の合間をみて当然出かけます^_^;

近場で久しぶりに雌岡山(めっこさん)へ行ってみます。以前にも書いてますが、山頂まで1.2km、標高差90mほどのプチクライムコースです。

今日は何となく気分がやる気モードだったので、3回登ってみました(笑
1本目:ほどほどに頑張って、5'30"
2本目:ダンシングもして相当に頑張って、5'25"
3本目:へこへこと普通に登って、6'05"

うーん、どれもあんまり変わらん・・(^^;
感覚的には、頑張ってる時はそうでない時より50%増しくらいの勢いで行ってるつもりなんだけど、自分で思ってるほど違わないのね・・

【本日の走行】 走行距離:33.74km、平均速度:21.7km/h、最高速度:46.9km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-01-14 13:56 | サイクリング | Comments(5)
Commented by 慎@アパート at 2007-01-14 19:35 x
短時間で楽しむ手段ですね(^^)
私は久しぶりに走った気がした一日でした。
Commented by かつ at 2007-01-15 12:15 x
3回も登ってるのを知らない人が見たら怪しむでしょうね(^。^)
いい天気でしたね。同じころ、僕は岩谷峠⇒鈴蘭台⇒須磨コースでした。
Commented by ひらまつ at 2007-01-15 19:57 x
さ、坂バカじゃ...(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2007-01-15 19:57
>慎さん
時間と距離は短いですが、走った気にはなりました。
頑張りすぎたのか、、(若干)筋肉痛が・・・(^^;

>かつさん
3回上り下りしたら何度も同じ人にすれ違いましたよ(笑
確かに、変な人にみられるかもしれません^^;
あそこは、低山ハイカーとか散歩する人とかで、なにげに賑やかなんですよね。
Commented by Mazoka3 at 2007-01-15 21:14
>ひらまつさん
今の季節、下りは寒いだけですしー、、
やっぱり上りですよ、上り!(笑)
<< Multipla:たまには洗車でも Multipla:ホイールキャップ >>