ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


MR-4:島で出会ったMR-4
淡路島プチ1周での大事な発見を書き忘れていました。

1周コースの最高地点だった立川の峠でのことです。
ふとみると、切通しの壁にあった落書きの中に、気になる自転車の絵が!?
e0080315_224479.jpg

うーむ、、このフレームの形といい、タイヤとのバランスといい、ドロップハンドルといい、どうみてもMR-4Rですよね?
シートポストから前方斜め下に伸びるチューブだとか、シートステイが無くチェーンステイの三角が扁平なところとか、細かいところまで神経が配られていて、絵の制作者のMR-4に対する熱い想いが伝わってくるかのようです(言い過ぎ?^^;)

淡路島1周される方は、ぜひチェックしてみて下さい。
でも、壁に落書きするのは、止めましょうね・・・(^_^;
[PR]
by Mazoka3 | 2007-01-31 22:12 | MR-4F | Comments(5)
Commented by すえぞー at 2007-01-31 23:13 x
除霊の必要はまったくありません。オノコロ島の精霊があなたに親近感をおぼえて仮の姿を現したのです。今後は島の方に足を向けて寝ないようにすれば、末永く守護霊として自転車ともども守られるでしょう。
Commented by ひらまつ at 2007-02-01 07:21 x
お〜、あれはオノコロの精霊だったのですか。
精霊様も輪行したかったのでMR-4にしたのかな?
Commented by Mazoka3 at 2007-02-01 12:32
はは~、アリガタヤ~m(_"_)m

でも輪行するって、、島には鉄道ありませんけど・・・^^;
Commented by kabun at 2007-02-11 08:51 x
個々を通ったMR4Rってそんなにいないはず!

えーーーー犯人ワシちゃうでえーーーがはははは
Commented by Mazoka3 at 2007-02-13 14:36
わははは、MR-4乗りが描いたかどうかもわかんないですけどー
いずれにしても、MR-4好きじゃないと描けないようなリアルさですねー^o^
<< 自転車:婚礼都市の配水塔 自転車:水仙郷ツアー淡路島プチ... >>