ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


端末更新
ぽちっと、、PHS端末を注文してみました^^ゞ
WILLCOMWS007SHいわゆるW-ZERO3 [es]に機種変更です。

今使っている端末は、DDI-P(ウィルコムになる前の^^;)AH-K3001V いわゆる”京ポン”というやつですが、さすがに最近はバッテリーのもちが悪くなってきたので、そろそろ更新時期かなぁと思っていたところでした。
W-ZERO3には、前から興味はあったのですが、電話としてはなかなかお高くて手が出ませんでした^_^; ところが、最近また気になってチェックしてみると、値段もこなれてきていて、廉価版?の[es]ならば、私でも手の出せるレベルになっていた、、というわけで、ぽちっとな。

京ポンでもOperaブラウザ搭載ということで、ときどきネットを見るには便利だったのですが、やっぱりテンキーでの文字入力というのは未だにどうしても馴染めなくて、メールや書き込みするのにストレスが溜まりました。その辺りは、小さいながらもQWERTY配列キーボードを備えるW-ZERO3だとどうなのか?今から気になるところです。

しかし、どうせなら牡蠣オフまでにゲットした方がネタ的には良かったかな?^_^;
[PR]
by Mazoka3 | 2007-02-20 00:43 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by GhostRider at 2007-02-20 06:01 x
まいど お仲間じゃ!  IMSW-822ゲットしたで~
Commented by すえぞー at 2007-02-20 10:33 x
ワシのケータイも電池が怪しくなってきたんで、そろそろ買い換えようかと思ってます。[es]も候補だけど、ナビつきのFOMAも欲しいんですよね。田舎で使うことの多い自転車用途ならMOVAのケータイが圏外になりにくいしね。
しかし近頃のケータイの進歩ぶりはスゴイ。小物の電子機器はほとんどケータイで間に合うようになってしまいましたね。
Commented by かつ at 2007-02-20 12:17 x
一瞬Blogを間違えたかと思った。ここは自転車ネタメインでしたよね(笑)
あーでもZERO3的なケータイは気になります。紙の手帳は転記が面倒だし、Zaurusは電池がもたないし(^_^;)
アップルのケータイは日本で展開するのかなぁ
Commented by Hit at 2007-02-20 21:04 x
[es]仲間ですね。[es]のフルキーボードを使ってしまうとテンキー入力なんてしてられないのですが、やはり電話としては大きくて、持ち歩き用にnico.とかnineが欲しくなってしまうこと必至です。
Commented by Mazoka3 at 2007-02-21 12:55
>GhostRiderさん
いつの間に乗り換えたん?^^;
無線LANも欲しいよね~

>すえぞーさん
ホンマに最近のケータイには目を見張りますねー
ただ、ナンバーキーでの入力だけは、どうにも苦手なんですわ・・^^;

>かつさん
いえいえ、当ブログはムルティプラがメインテーマですよ・・・(汗
それはともかく、私も電子文具的なものは結局は紙の手帳に戻ってしまっているのですが、、、W-ZEROが来たらどれくらい使える(使う)のかなぁ~(^^;

>Hitさん
もお使いでしたか。結構いますね>[es]ユーザー
そうですか、ケータイとしてみたらやはりちょっと大きいのは否めないでしょうね。私は普段ずっと身に着けてるわけではないし、なんとかなるかなと思っていますけど、、携帯用と使い分けできれば理想的ですねぇ
Commented by GhostRider at 2007-02-21 21:03 x
メインがいまだにKX-HV210(^^ゞ  ZERO3の無印も白ロムで持っていますが電池が持たん。  そこで白ロムのesをGet。 そこそこいけますね~  でもなんだかんだで80286の200LXの方がよっぽど仕事には使えるのがなんともねぇ(>_<)  Outlook持ってますか?  200LXのようにプチプチとデータ入れると目が悪くなります(笑) 拙者のブログにTodayの画面を公開して、今いれているソフトを紹介しましょう!
Commented by mazoka3 at 2007-02-21 23:43
200LXは今考えても名機でしたねー
残念ながらうちのLXは首折れだ(^^;)
果たしてW-ZEROはLXを越えられるのか!?
あ、620LXは確実に越えてますけどねー(^_^;)
<< W-ZERO3es届く 牡蠣オフ2007 >>