ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:休出ライド
ちょっと会社へ出るのに、久しぶりにMR-4を引っぱり出しました。
このところブログに投稿していなかったのも、ホントに乗っていなかったからでして・・・、うっかりしてたら、ぽかぽか陽気ポタ以来だわ・・(^^; ついに3月は100キロに届かないまま終わりました・・あーあ

e0080315_18405616.jpgもっとも最近は、平日には子供が使わなくなったMTBモドキで通勤してるので、全然自転車に乗ってないわけでもないのですけど、いずれにしてもアクティビティの低調な日々が続いております(^^;

さて、仕事もそこそこに終わったんで、ちょっと遠回りでもして帰ろうかと思いますが、ものすごい風。浜の散歩道へ出ますが、砂浜の砂が飛んできて目が痛いほどで、早々に退散します。

写真は、帰り途にあるJRを潜るトンネル。軽自動車でもミラー擦りそうな幅なので、実質歩行者・二輪車専用道、なのかと思ったら、こないだ軽トラがブレーキも掛けずに通り抜けていって、たまげましたよ・・

【本日の走行】 走行距離:14.28km、平均速度:18.2km/h、最高速度:42.6km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-03-31 20:00 | サイクリング | Comments(2)
Commented by かつ at 2007-04-02 10:23 x
某線路の下ですね。軽トラ通れますか!!物理的に無理だと思ってた(^^ゞ
Commented by Mazoka3 at 2007-04-02 18:33
ぱっとみ、とても通れそうにない気がするんですけどね、、
まさか旧規格の軽だったのかな?(^_^;
<< 自転車:雨だっけ? Multipla:更新 >>