ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


分水嶺ツアー計画
分水嶺越えツアーの計画です
情報は適時更新していきます

分水嶺越えルートマップ

ルートデータ(POT形式)
http://pws.prserv.net/mazoka/tmp/bunsui.zip
GPSに転送しやすいように点数を間引きました

4月21日(土)
8:00 JR加古川駅
8:30 高砂海浜公園(加古川河口)
9:30 厄神
10:30 滝野
12:30 水別れ(分水嶺)
14:00 福知山
16:30 由良川河口
17:30 宮津

宿泊:富田屋 (宮津駅前)

4月22日(日)
朝:天橋立散策
宮津から輪行?

参加予定:
かつさん
ひらまつさん
すえぞーさん
ゆうさん
すーさん
Mazoka

同行者募集中です。いっしょに行ったろという方はコメント下さい。
[PR]
by Mazoka3 | 2007-04-07 10:46 | 自転車 | Comments(32)
Commented by Mazoka3 at 2007-04-07 10:50
雨の場合はどうしましょうね(^^;
宿を確保してあるので、小雨程度なら決行のつもりですが、
土曜日に雨、日曜に回復の見込みなら、土曜は電車移動で日曜に逆ルートもありかなと思ってます。
Commented by すえぞー at 2007-04-07 15:31 x
ご一緒できそうです。
Commented by 慎@アパート at 2007-04-07 16:57 x
今晩神戸に戻ります>月曜火曜と入学式のハシゴです(^^ヾ
で、次の帰省予定がゴールデンウィークなのです(^^;
う~ん、どうしようかなぁ・・・
どっちに白輪行袋の入手を真面目にしないと。
Commented by かつ at 2007-04-07 17:16 x
多分このスケジュールより早くつけると思いますよ~なんせ平らだから(笑)
Commented by ひらまつ at 2007-04-07 21:10 x
うっ、ルートをダウンロードして整理してたらもうアップされてました(^^;;さすがです。ありがたく使わせていただきます。

一泊ツーリング、っていうのは初めてなので楽しみであります。
輪行も久しぶり〜。
あ、輪行袋、ウチのWIZARDのやつで良ければ空いてますよ>慎さん。
今回嫁さんはパスだそうですんで。
Commented by かつ at 2007-04-08 09:03 x
ルートっすが、由良川右岸を行くと宮津方面に行くために後戻りして渡河しないといけないかと。八雲橋を渡って左岸で日本海とご対面しましょう!
Commented by Mazoka3 at 2007-04-08 21:59
>すえぞーさん
是非いきましょー
メインは走破後の居酒屋ということでよろしくー(^_^;

>慎さん
泊まりもあるので、GW避けた日程にしました。
もし都合つけば行きましょうよ

>かつさん
いやー最近ぜんぜん走れてないので、私はこのペースが精一杯かも(^^;
後ろ着いていきますんで、Garminに地図入れといて下さいね^^;

>ひらまつさん
一番乗り気なのがひらまつさんと伺いましたが(笑
よろしくー
あとは天気に恵まれることを祈るだけです^^
Commented by Mazoka3 at 2007-04-08 22:00
>>ルートっすが、由良川右岸を行くと

ですねー。最後の橋で左岸に渡りましょう!
GPS用データも後で修正しておきます
Commented by すえぞー at 2007-04-08 23:22 x
・土曜日がいい天気なら加古川まで輪行で行きます。

・雨の場合
 日曜日が晴れそうなら宮津まで輪行で現地集合します
 土日ともに悪天候なら車載で宮津まで
Commented by Mazoka3 at 2007-04-09 12:41
了解でーす>すえぞーさん
とにかく、宴会には参加ですねー(笑)
機材はMR-4でお越しですか
Commented by すえぞー at 2007-04-14 07:57 x
もちろんMR-4で行きますよ。仲間もいることだし。

距離的にはロードで行きたい所ですが、貧乏性なんで輪行してフレームに傷がつくのがもったいない。(笑)
トライクも考えたんですけど、いざというとき輪行できないし走るペースも違うので団体行動の迷惑になりますからね。
Commented by ゆう at 2007-04-16 00:09 x
すみません。
少し手挙げが遅くなってしまいましたが、ぜひ参加させて頂きたいと思います。今からでも宿の予約トカ大丈夫でしょうか?
Commented by Mazoka3 at 2007-04-16 09:59
多分、大丈夫と思いますけど、予約できたらまた連絡しますね
Commented by ゆう at 2007-04-16 20:01 x
よろしくおねがいします。
Commented by Mazoka3 at 2007-04-17 12:11
>ゆうさん
遅くなりましたが、宿の予約しました。
5人で大部屋お願いしました。
Commented by ゆう at 2007-04-17 22:52 x
ありがとうごまざいます。
なんか、修学旅行みたいで楽しみですねー。
Commented by ひらまつ at 2007-04-18 18:32 x
ゆうさん、では一緒に加古川まで参りましょうか。
始発の電車ですよね?<いちおうかくにん
Commented by ゆう at 2007-04-18 21:39 x
ひらまつさん
まだ全然なにも調べてないのですが
6:06庭瀬発で6:18岡山発で7:43姫路着の普通電車のことでしょうか?
それならそれでOKです。
おととい、Vonさんでニップル回しをもらって(※くれるんだ・・・)きました。
フレとりしとかなきゃ。
Commented by ひらまつ at 2007-04-19 09:33 x
はい、その便です。姫路で乗り換えて加古川8:03着。
ぼんやりしてると宮津までの切符買いそうだから気をつけなきゃ。
Commented by Mazoka3 at 2007-04-19 12:40
あら・・?
今週は仕事中もずっと週間天気予報に釘付けになってますが(^_^;
土曜日の降水確率が50%に上がりましたねぇ~

みなさん、念のため雨具の用意もお忘れなく~

・・って、わたしゃレインウェアー持ってないぞ・・( ̄□ ̄;)
Commented by すー at 2007-04-19 21:50 x
すみません、土曜日が迫っていますがまだエントリーできますでしょうか?
同じ兵庫に列島一低い分水嶺があったなんて・・・。
自転車で水別れ公園に行ってみたいです。

宿は別になってもかまいません。同行だけでも結構なので、
是非、お願い致します。
Commented by Mazoka3 at 2007-04-19 23:06
すーさん、いらっしゃいませ!
いつでも同行歓迎です
えーっと、他のメンバーは40過ぎのおっさんばっかりですが^_^;;;
是非いっしょに日本海を目指しましょう
宿のほうも大部屋ですので、多分追加はOKだと思います
明日確認したら、また連絡差し上げますね
よろしくお願いいたします
Commented by ゆう at 2007-04-20 08:19 x
>えーっと、他のメンバーは40過ぎのおっさんばっかりですが^_^;;;
僕はまだ39歳です
おじさんたちといっしょにしないでほしいなー

えっ? むかし東京でオリンピックがあったんですか?
Commented by Mazoka3 at 2007-04-20 08:42
すまんのぉ、、東京オリンピックはワシの誕生予定日じゃがな・・
Commented by Mazoka3 at 2007-04-20 12:24
>すーさん
宿の方、人数追加しました
タコ部屋に6人ですが~(^_^;;
よろしくお願いします
Commented by 慎@アパート at 2007-04-20 20:31 x
メンバーも増えて6人ですか。
こっちは思わぬ予定変更で明日は出勤とあいなりました(^^;
天気がイマイチなのが残念ですが宴会楽しんできてください。
Commented by すー at 2007-04-20 21:31 x
早速の手配をありがとうございます。

加古川駅には北口と南口と中央改札口出口があるようですが、
待ち合わせ場所は中央改札口出口付近になるのでしょうか?

まぁ、早めの07:38着の電車で着いたら付近を散策してみます。
良い天気になればいいですね。では、当日にお会いしましょう。
Commented by Mazoka3 at 2007-04-20 21:44
予報見ると、天気もなんとか持ちそうですね、、
小雨ぐらいにはあるかもしれませんが。

加古川駅は改札口ひとつなので、そんなに迷うこともないかと思います。
輪行を解くには、改札中央口でて左手、北側で待ち合わせるのがいいですかねー
では明日!
Commented by ゆう at 2007-04-20 22:56 x
輪行袋紛失!
ナニモカモオワタ・・・ 

仕方ないので、古いのを引っ張り出してみます。
見つからなかったら、最初からゴミ袋輪行で・・・
Commented by ゆう at 2007-04-20 23:32 x
輪行袋、ありました。
ひらまつさん、ご心配をおかけしました。
Commented by ひらまつ at 2007-04-20 23:33 x
↑とりあえずあったそうです。
てか、早くおやすみ〜。
Commented by ゆう at 2007-04-21 05:16 x
ぼちぼち出ます。<ちと早くないか?
<< 本日のおやどり 出張中止 >>