ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のおやどり
e0080315_20512813.jpg
田舎に帰省中です
昨夜の花見で飲み過ぎたか、二日酔いでしんどい~(~o~)
とかいいつつ、今晩は家族で一鶴(^O^)
久しぶりに土器店へ行きました
ほろ酔い気分で、ムルの後座席で揺られて帰宅
[PR]
by Mazoka3 | 2007-04-07 20:55 | 本日の・・・ | Comments(5)
Commented by かつ at 2007-04-07 22:08 x
板宿にある暖簾わけのお店「がやがや」に行ったことがあります。美味しいですね~。
Commented by ひらまつ at 2007-04-07 22:47 x
おや?帰省されてましたか。もう明石へ戻られたのかな。
余裕があったらまたいつでも寄って下さいね。
・・・って居らんかったらすんません(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2007-04-08 22:10
>かつさん
へー、板宿にそんな店が~要チェックですねー^^
明石にも「三鶴」というお店があるのですけど、本家との関係は不明です(^^;

>ひらまつさん
すんまそん、今回は時間無くて素通りさせていただきました(^^;
高速走りながら眺めただけですが、岡山もすっかり春景色でしたねー
中でも吉備SA付近は桃色の花をつけた木々(桜?梅?)が見事でしたが、あのあたりの山はなんかあるのかな?
Commented by ひらまつ at 2007-04-08 23:25 x
今日はポタに出てましたのでいないトコでした。

吉備SA付近は桃とマスカットの産地でして今は桃が満開です。一玉500円くらいしそうな高級桃を作ってます。
Commented by Mazoka3 at 2007-04-09 12:57
なるほど、高級白桃畑でしたか。
桃の花も艶やかできれいですねー
<< 自転車:番の州ポタ 分水嶺ツアー計画 >>