ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日の旧車
本日は休養日です(^^;
カミさんが体が冷えるというので、近場の温泉に足湯浸かりに行きました。

そこの駐車場に停まっていた旧車、というにはまだ新しいかな?
ぴっかぴかのいすゞジェミニ、懐かしいですねぇー
LS/GというとZZRが出る前のスポーツグレードですね
確か、ジェームス・ハントがイメージキャラクターでした・・・って誰も知らないかな?(^^;

ハヤシストリートのホイールがまた決まってますねぇ
80年頃?にタイムスリップしたかのような本日の一台でした。
e0080315_14193750.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2007-04-30 14:19 | くるま | Comments(9)
Commented by あせろ at 2007-04-30 18:04 x
お〜格好いいですね〜。
黒いボディはこのLS/Gの限定色だったと思います。
おまけにこのクルマは1600仕様のシンプルなバンパーに変わってますねぇ。
(オリジナルはでっかいバンパーにヘッドライトウォッシャー付きでした)
Commented by kanzawa at 2007-04-30 20:19 x
良いですねぇ、ZZRのスラント顔も見慣れて違和感なくなりましたが、やっぱりジェミニはこの顔に限ります!
ジェームス・ハントのCM懐かしいです。
さすが同世代。(って私のが上か...)
Commented by 犬p at 2007-04-30 21:14 x
HAYASI スピードスター ワタナベに
ピレリP7 アドバンDなんていうのが定番でしたね~
私は今日エラン見ましたよ。どうやら近所みたいなんで今度見かけたら
自転車で追いかけて?写真撮らせてもらいます♪
黄色のエリーゼ乗りも近所にいる(特定はできてませんが)ようです。
Commented by すえぞー at 2007-05-01 09:00 x
このクルマの時代って悪名高い51年排ガス規制後でしたよね。やっぱりもうちょっと古いのか、バブル突入くらいの頃のが印象に残ってますね。
Commented by Mazoka3 at 2007-05-01 11:15
皆さんよくご存知で・・(^^ゞ

>あせろさん
あぁそうでした!>ヘッドライトウォッシャー付バンパー
当時はまだウォッシャーが豪華装備のひとつでしたね^^

>kanzawaさん
よかった、ハントねたご存知の方がいて・・(^^;
しかし、F1チャンピオンとはいえ一般人はハント知らんやろな~、宣伝効果的にはどうなんやろ?・・てその頃思いましたけどね(^^;

>犬pさん
アルミ自体まだまだ珍しかったですよね~
エランも珍しいー
私はこの帰りに、ダイハツミゼット(3輪のやつ)が走ってるのみました。
写真撮りそこねましたけど、びっくりしましたよ~

>すえぞーさん
私は排ガス対策前の時代は現役じゃないので・・(笑
この頃のあまり走らない時代のが印象に残ってますねー
有鉛ガソリン? なんですか、それ?(^_^;
Commented by LS/Gマニア at 2010-02-05 19:55 x
はじめまして。いやぁ~、実に美しいスタイルですね~!!やっぱり。いまでも、欲しい程ですよ。何十年も前はこのLS/Gに乗ってました。親父のおさがりですが~!でも、自分が乗る時は、このボディーストライプは、はがされてました。このラインこそですよね?また、1600バンパーがいい感じですね~!!
Commented by Mazoka3 at 2010-02-05 23:11
LS/Gマニアさん、いらっしゃいませ。
書きこみありがとうございます。
LS/Gに乗ってらしたんですね、さぞ懐かしいことかと思います^^
ほんと、垢抜けたなかなかのスタイルですよね~
Commented by LS/Gマニア at 2010-02-06 17:40 x
お返事。ありがとうございます。ジェミニの事で話せるのは、嬉しいですね~!!今でも永久保存(笑)のフォトあるので、見てもらいたいですが、載せられないみたいで、残念です。ではまた。 お邪魔しました。
Commented by Mazoka3 at 2010-02-07 10:30
LS/Gマニアさん
ジェミニといえば、後にモデルチェンジしてFFになったりもしましたが、やはり初代の逆スラントノーズが印象深いですね~
最近くるまネタはすっかり減ってますが・・、またいつでも覗いてくださいませ。
<< 自転車:トンボの標識 自転車:今週もセンチュリーラン... >>