ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:お見送りポタ
今日は慎さんが分水嶺越え日本海ソロツアーを敢行されるというので、途中までお見送りすることにしました(^^;

e0080315_13231122.jpg分水嶺越えの使命のない私は加古川河口をみる必要もなかろうと、ウチから最寄りの加古川中流で待って、慎さんをキャッチします。予想した時間よりも少し遅い目に現れた慎さん。聞けば、早速朝からパンクしてチューブ交換したそうな。うーむ、分水嶺とパンクは切っても切れない関係のようですねー(^^;

ロングライド&輪行に備えて装備もバッチリですね。灯火類もいつもより充実しているし、背中にはでっかいバックパック・・。まさか、ThinkPad入れてないですよね?(^^;

昨日とはうって変わって雲ひとつない青空の中、先日と同じ分水嶺ルートをトレースしていきます。天気良すぎて、かえって日差しが厳しいかも? 慎さん初っ端からなかなかいいペースで走るので、私はずっと後ろについて引いてもらいます・・ <お前が休んでどうする!?(^^;;;

e0080315_13232640.jpg闘龍灘で最初の休憩を入れるまで、メーターはAve.25キロ超えてたんですけど?ちょっと速過ぎないですか?(^^;

さて、到着した闘龍灘では、"花まつり鮎まつり"とかいうお祭りをやっていて朝から人でいっぱいでした。周辺道路も閉鎖して屋台が並び、なかなかの賑わいです。屋台の間を通っていつもの休憩場所に自転車を停めますが、スピーカーからは浜崎あゆみがガンガン流れてるし~・・と書いてて気づきましたが、アユと鮎をひっかけていたとわ!(笑

慎さんとはここでお別れ、この先の無事を祈りつつ見送ります。今頃どこらへんを走ってるのでしょうね。

e0080315_13234132.jpgその後、私はがいな補給所で朝うどん(^^;
ちょうど開店と同時に着いたこの日一番客でした。新しくできたテラス?の軒下に、ツバメがせっせと巣作りしているのを眺めながら、おいしく生醤油の冷たいの戴いて、帰りはヨレヨレになりながらお昼過ぎに帰宅。

いやしかし、今日は暑くなりそうですよ・・

リンク:GW日本海までポタレポート前編 by 慎さん

【本日の走行】 走行距離:83.30km、平均速度:22.6km/h、最高速度:44.4km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-05-03 14:04 | サイクリング | Comments(3)
Commented by 慎@自宅 at 2007-05-03 22:33 x
お見送りありがとうございました。
無事帰宅しました。
予想通り福知山から海岸までは向かい風でへこたれました(^^;
Commented by ひらまつ at 2007-05-03 23:29 x
お見送りの割には結構つきあってたんですね。

そういえば何年か前から釣具店にも脈絡なく浜崎あゆみのポスターが貼られます、この時期。
Commented by Mazoka3 at 2007-05-04 16:57
慎さん
無事走破おめでとうございます
ソロなのにいいペースですねえ
帰りもしっかり加古川線で帰ってきたのね(^_^;)

ひらまつさん
がはは、鮎界のアイドルでしたか~(^_^;)
<< 四国三郎 自転車:山登り&大喰い&ハシゴ >>