ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


MR-4F:Stelvio装着
自転車乗るには気持ちのいい季節です。この週末も皆さん励んでおられるようですね~

e0080315_1532680.jpgなのに、私のほうはさっぱりです。先週も今週もまったく乗らず仕舞い・・(ーー;;
なーんか、何をするにも気が乗らないんですよねぇ~

そんな沈みがちな週末ですが、、重い腰をあげてタイヤ交換を行いました。
やっと、Stelvio装着です。

ホワイトレターがいい感じ~
なかなか精悍です(^o^)

明日はおニューのタイヤで大阪まで行ってきます。
感想など詳細はまた後ほど・・
[PR]
by Mazoka3 | 2007-05-20 01:55 | MR-4F | Comments(11)
Commented by 慎@アパート at 2007-05-20 17:44 x
おニュータイヤに買えた途端、大阪まで出かけますか(^^;
往復自走だと120km程度かな?
Commented by nonbo at 2007-05-20 22:37 x
おつかれさまでした。

Mazokaさん、去年よりずっと精悍になられているのに驚きました。
明石〜大阪くらいは、楽勝、って感じですね。
Commented by かつ at 2007-05-20 23:47 x
大阪往復だと150kmくらいになりません?なにかオチがあるのか…(^_^;)
Commented by Mazoka3 at 2007-05-21 01:30
>nonboさん
お疲れさまでした~
あのバイクフライデーは目の毒でしたね~(^^;
ブルホーン化頑張ってください。

>慎さん・かつさん
いつもオチを期待しないように・・(^^;
MR-4は折畳み自転車なんですよ~、帰りは当然輪行です(笑
Commented by ひらまつ at 2007-05-21 08:43 x
ステルビオ、来ましたねー。ビワコに向けての”皮剥き”ってトコでしょうか。

#エッ?!オチがないんですかぁ?それはいけません(笑)
Commented by 犬P at 2007-05-21 12:32 x
お疲れ様でした。
GEKOとステルビオは、ボーナスの厚さで購入を検討・・・
無理かな~~
Commented by Mazoka3 at 2007-05-21 20:33
>犬Pさん
お疲れさまでしたー
昨日はGPS無かったら集合場所まで行けなかったかもしれません(^_^;
自転車にはGeko201か、Foretrex101が軽量&手頃ですよー
と、一応お勧めしておきますね(^_^;

>ひらまつさん
オチはびわ湖までとって置きますわ~(^^;;
Commented by すえぞー at 2007-05-21 20:59 x
オチが要るなら要ると遠慮なさらずに言ってくれればよかったのに。

箕面の山岳ポタコースをご案内申し上げたかったなあ。勝尾寺ヒルクライムでタイム取れば、スキーのナスターレースみたいにMazokaさん基準にどこの峠でも基準タイムが作れますぞ。
播磨・岡山組にはいいお土産になると思うんですけどね。
Commented by Mazoka3 at 2007-05-21 21:18
山岳ポタ・・・・?
言葉自体が自己矛盾している気がするのは私だけでしょうか?(笑)

昨日はガイド役ありがとうございました。
大阪のような街は、先導してくれる方がいないと走れませんね(^^;
勝尾寺はもっと(私の)コンディションのいいときにまた案内お願いしますね。
Commented by Stelvioの購入先 at 2008-06-01 18:44 x
すみません、MR-4用のStelvio24x1.0の購入先をよろしくければ教えてください;
Commented by Mazoka3 at 2008-06-02 00:21
私が購入したのはこちらです

TWO WHEEL MANIA
http://www.rakuten.co.jp/twowheel/

ご参考までに。


<< 自転車:シクロジャンブルオフ もうひとつのジロ >>