ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


グルペット宣言(^^;
今日はカミさんの合唱団の定期公演を聞きに行ったり、家事を片付けたりしてたら、この週末はまたぞろ走らないまま過ぎていきました(^^;

うーん、一週間後に迫った琵琶湖ツアーに向けて、進んだことといえば、自転車洗ったことくらいか?

いや、マジでやばいです。最近の脚力だと、完走もおぼつかないかも・・(汗

ちょっと走り込んでらっしゃる方には、よくおわかりかと思いますが、毎週のように走っていて調子のいいときには、多少の距離でも苦もなくどんどん走れるときってありますよね。私も去年あたりはそういう感じがしてたのですけどねー、速い遅いは別として。

しかーし、ここのところの体たらくぶりで、今はまるで乗れてないのが、自分でもはっきり判ります。アベレージスピードも今年は確実に低下していて数年前に自転車に乗り始めた頃のレベルにまで落ちています。
こればっかりは、走り込み不足なので、どうしようもないですね。体は正直なモンです。

e0080315_1554983.jpgつーわけで、今度の琵琶湖ツアーは今から脱落宣言しておきます(^^;;
後からタラタラとタイムアウトしない程度に追いかけますので、よろしくお願いします。
グルペット仲間も募集中ですのでよろしく~(^^;

せめて自転車だけでも綺麗にしようかと、洗車してたら、換えたばっかりのStelvioにパックリと切り傷が・・・(T_T)
まだパーティングラインのバリも取れてないというのに・・

【本日の走行】 走行距離:0km(゚-゜)\バキ
[PR]
by Mazoka3 | 2007-05-27 23:23 | 自転車 | Comments(5)
Commented by すえぞー at 2007-05-28 10:17 x
ステルビオって切れやすいのかな?ワシもおととい点検したら後輪に小石が食い込んでるの発見。あのまま放置してたら昨日あたりパンクしたかも。
Commented by たぬき at 2007-05-28 10:57 x
うあ……orz
耐久性から言うと、ベストはパセラなんですかねぇ?
Commented by 犬P at 2007-05-28 12:37 x
亀裂ありで140psiは少し怖いですね。
裏から広がりを抑制できないもんでしょうか?
ttp://www.is-hanko.co.jp/doorplate/super_x.html
私は亀裂をこれで補修して半年持ちましたが、9psi程度でしたので・・
Commented by Mazoka3 at 2007-05-28 12:38
ツーリング主体、特に人里離れたところへ行くことが多いのであれば、なんだかんだ言ってもパセラの耐久性は魅力ですねー
Commented by Mazoka3 at 2007-05-28 12:43
>犬Pさん
情報ありがとうございます。
SuperXはラジコンのボディの修復などにも使ってました。
完全に修復とはいかないまでも、亀裂を埋めるのには良さそうですね。また試してみます。
<< 琵琶湖(北湖)一周ツアー計画 ルートマップ更新 >>