ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


撃沈!琵琶湖(北湖)一周
みなさんおつかれさまでした!
天候にも恵まれ、なんとかかんとかタイムアウトせずに、無事完走ー(^O^)
一周にするか、奥琵琶の山登りにするか、どっちかひとつにせんとあきませんね(^^;
e0080315_0294097.jpg


詳細はみなさんのレポートをご覧下さい(゚-゜)\バキ

びわ北サイクリングその1 by かつさん
ひこにゃんに会おうポタじゃなかったの? by 慎さん
[自転車]琵琶湖が微笑んだ日 by べりーさん
腹ポの航製日誌 番外編 航製暦.070603 by 腹~・ポッタ~さん
自転車と釣りの日記22-3 by スワンさん
琵琶湖(北側)一周 by ひらまつさん

【本日の走行】 走行距離:171.39km、平均速度:24.1km/h、最高速度:55.5km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-06-02 23:59 | サイクリング | Comments(10)
Commented by スワン at 2007-06-03 08:23 x
Mazokaさん、皆さんありがとうございました。
前半で皆さんに付いて行こうと無理をしたのがたたって、
後半ぼろぼろで、大変ご迷惑をおかけしまして、反省しております。
MR-4の方がもっといらっしゃるかな?と思っていたのですが・・・
Commented by 腹~・ポッタ~ at 2007-06-03 10:29 x
昨日は有難うございました。
コース設定から補給ポイントまで全てお任せさせていただいたお陰で走ることだけに専念することが出来ました。
また、20年ほど前に3回琵琶湖1周サイクルマラソンに出たことがありましたが東側の湖岸線を走るのは初めてでした。
良い景色と変化に富んだコース設定で妻共々楽しい一日を過ごさせていただきました。
Commented by べりー at 2007-06-03 11:50 x
Mazokaさん、みなさま、昨日はご一緒させて頂き有難うございました。
お陰様で、なんとか1周走りきることが出来ました♪
琵琶湖といえば、強風向かい風のイメージだったのですが、昨日は終始穏やかな追い風~追い風ぎみ横風、しかも、天気は最高!という絶好の琵琶湖サイクリング日和でしたネ。
どなたかの法力?のお陰でしょうか(^^)・・・・アリガタヤアリガタヤ(-人-*)合掌

Commented by takotako25 at 2007-06-03 22:46 x
昨日はありがとうございました。
GPSに加え、下見までされていることもあって、ミスコースも無く予定通りの時間で1周することが出来ました。(^o^)v
奥琵琶湖パークウェイは初めて通りましたが、標高差200mの割にはキビしかったですね〜。もっとも、これは序盤のハイペースも影響していますが…。上からの琵琶湖の展望は最高で、登る価値は十分ありましたね。
今回、唯一の問題はスタート直後から結構スピードが速かったことでして、ちなみに
走行記録:174.9km ave.27.5km/h max.59.2km/h ←平均速度が速すぎ…(^^;;
という結果になっています。う〜む、結局最後まで速いままだった…(ToT)
Commented by Mazoka3 at 2007-06-03 23:41
みなさん、お疲れ様でした。
全員そろって無事に完走できてなによりでした(^^)
どうもありがとうございました!

>スワンさん
おつかれさまでした
結局MRは我々2台だけでしたね。
ちと、小径車には厳しいペースでした。
今度はもっとMRらしく軟脚系ポタしましょうね(^^;

>腹~・ポッタ~さん
おつかれさまでした
ご夫婦で参加頂きありがとうございました。
お二人で自転車を楽しんでおられるのがビシビシ伝わってきて羨ましい限りです^^
お近くのようですし、また機会がありましたら(あまり脚力がものをいわない範囲で(^^;)ご一緒させてください。

>べりーさん
おつかれさまでいした
私も初めての琵琶湖でしたが、景色もよくって最高のサイクリングでしたね!
でもでも、takotakoさんの列車に乗って先頭集団ゴールできる人が、私遅いですからって言っちゃダメですよ(^^;
これに懲りずにまたお付き合い下さい。

>takotako25さん
おつかれさまでした
それにしても皆さん速すぎです!(誰だ最初にペース作ったのは!?(^^;)
登りも平地もあっという間に見えなくなってしまいました。
でもホントに奥琵琶湖は登った甲斐がありましたね。登ってるときは大変でしたが~(^^;
Commented by 慎@アパート at 2007-06-03 23:54 x
岡山と倉敷にそれぞれ送り届けて22時前に単身赴任先へ到着しました。
ちゃんと通勤割引時間滑り込み出来ました(^^ヾ

takotako25さん、最初に飛び出したのはすえぞーさんです(゜゜\バキ☆
その後をかつさんが続きました(゜゜\バキ☆
ただ、お二方とも後半ばてるので前半飛ばすと言う計画だったそうです(^^;
私もあのペースが最後まで続くとは思いませんでした。
Commented by すえぞー at 2007-06-04 06:39 x
今朝おきたら筋肉痛が!年寄りは筋肉痛が一日遅れます。今日は天気いいけど、まだまだリハビリですね。
序盤にイチビって先頭に立ちましたが、一回峠を越えたら脚が売り切れて後半戦はいいとこなし。最後の30kmはポッタ~さんが引っ張ってくれてるのに、ついて行く事すらできずに脱落するほどのヘタレっぷりを披露しちゃいましたね。
ワシ的にはMR-4で下見したので今回はロードで楽勝のはずだったのになあ。今度は近江今津から輪行しましょうね。
Commented by Mazoka3 at 2007-06-04 09:32
あーっ!
いちびりコンビは、すえぞーさん&かつさんやったんやー!
(最初から千切れて(^^ゞ先頭の様子は知りませんでしたが)
輪行袋も持たずに、特攻して見事花と散ったわけね・・・( ̄□ ̄;)

>慎さん
帰省共々おつかれさんでした
日曜日は本来の部活らしい一日でしたね(^^;

>すえぞーさん
おつかれさんでした
ひとり抜け駆けしてロード持ち出したりするから、ばちが当ったんですよー(笑)
とりあえず1周は成し遂げたので、次からは輪行先回り作戦ですね!
Commented by かつ at 2007-06-06 12:30 x
うーむ、知らぬ間に悪者扱いか(>_<)
悪いのはすえぞーさんです&すえぞーさんを追いかけたのはtakotako25さんです。僕は二人を抑えるために追ったのですが、脚が足りませんでしたよ。
ちなみに輪行袋を持つな、と言ったのもすえぞーさんです(^。^)
Commented by takotako25 at 2007-06-06 23:26 x
うっ、共犯にされている…(*o*)

分水嶺ツアーで終盤40km/hペースだったという情報があったので、序盤から遅れると後でエライことになると思い、とりあえずついていってみました。
輪行袋も置いてきたし。(^^;
結局、風車村からはエースが先頭に立ち、エライことになってしまいましたが…(>_<)
<< 本日のかつめし 自転車:ヒラメ口金 >>