ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


琵琶湖の余韻
自転車乗りはみなさんこうおっしゃいます

"ワタシ遅いですからゆっくり行きましょう~(^^)"

世の中でこれほどアテにならない言葉はありません・・(爆)

しかも・・

"速かった~、着いていくのに必死でした~"

全員がそういってるのに、何故にスピードが落ちない??(^^;

・・不思議ですネ

自転車乗りはみんなMなのか!?

あっ、ワタシはちゃいますよ・・・

よくハンドル名で勘違いされる方がいらっしゃるようですので、この機会に申し添えておきます・・(^^;


この度の琵琶湖ツアー、爆走イメージ先行中のようですので、ここはひとつ、まったり系フォト中心にお届けします。

こんな写真ばっかり撮ってるから遅れるんじゃー(T_T)



e0080315_02572.jpgどこまでも海の眺め

@彦根市柳川町付近

e0080315_0255470.jpg本日のトラクター

ヤンマーYM1810

e0080315_0275724.jpgバス待ちのおばちゃん

@三津屋

e0080315_0404869.jpgお堀に繋がる水郷

@彦根市内

e0080315_0175877.jpg浜ひるがお

@さかいち浜

e0080315_0533070.jpg長浜までもう少し

あー昼寝していきたい・・

e0080315_056968.jpg長浜を過ぎるあたりからは湖北独特の風景が広がりはじめる

e0080315_161816.jpgもう一枚

みんなどこまで行ったんやろ~(^^;

e0080315_184195.jpg湖北町から葛篭尾崎方面を望む

e0080315_1123029.jpg旧賤ヶ岳隧道

e0080315_115555.jpg奥琵琶湖パークウェイ最高地点からの眺望

e0080315_1173311.jpg葛篭尾崎から西に集落を見下ろす

e0080315_1213862.jpgトンネルの連続する海津大崎付近

e0080315_1221016.jpgマキノ付近の旧道を行く

雰囲気はいいけど、掌と尻に厳しい道・・

e0080315_1223669.jpg水に浮かぶ鳥居@白髭神社

つづら尾出てからノンストップじゃ・・(T_T)

e0080315_123257.jpgついに日が沈んでしまった
@志賀付近

ゴールまでもう一息(^^)

[PR]
by Mazoka3 | 2007-06-04 23:59 | サイクリング | Comments(7)
Commented by すえぞー at 2007-06-05 07:01 x
おおっ!編集の魔力ですね。
このレポートだけ読んだ人が次回参加したら「詐欺だっ」って怒りますぞ。

一日に170km以上走ってまったりなわけないし。(笑)
面白いのは少々ののぼりだとペースが落ちないんですよね。逆に踏み込む分早くなったりしてましたよ。(みえっぱりばっかり)
いつの日か最後まで見栄がはれるようになりたいものです。
Commented by Mazoka3 at 2007-06-05 13:08
詐欺だなんてとんでもない
まずはびわ湖へと行ってみたいと思うその心を育むのです
<だんだん怪しい勧誘活動になってますが・・(゚-゜)\バキ

なるほど、前から不思議に思っておりましたが、自転車乗りのパワーの源は見栄ですか・・
すえぞーさんも法力ばかり磨かないで、虚栄心も備えないといけませんね!?(^^;
Commented by at 2007-06-05 20:38 x
みんな、みんなそう!(T_T)
"ゆっくり行こ~(^^)"
こんな言葉に誘われ、そしてBlogの写真に魅了され♪

しか~し
同走したら最後、景色もへったくれもあったもんじゃない!
なんて事ありました。
私の連れも今やレース三昧でグーみたいな漢ギヤの高級
ロード乗り・・・

私は行った事のない街に、なるべく楽に なるべく早く着いて
たくさん美味しいもん食べるのが自転車のすべて♪

楽しみ方それぞれ・・ですが
脚があればもっと遠く、楽に、美味しいもんなんでしょうね~
かなり羨ましいパークウェイ頂上!!!
Commented by スワン at 2007-06-06 20:58 x
Mazokaさんの写真、風情があってほんとに良いですね~
かなり余裕が感じられます。
Commented by Mazoka3 at 2007-06-06 21:49
>犬pさん
そうそう、自転車で遠くに行きたい、知らないところに行ってみたい~
ていうのが、根底にありますよねー
一方でやっぱり見栄も張りたくなりますしー(^^;
とにかくどうせ乗るなら、楽しく走りたいと思うのであります^^

>スワンさん
ありがとうございます
でも、、余裕があるように、、ふりをしているだけですよ(私も見栄っ張りですから・・(^^;)
Commented by べりー at 2007-06-08 12:01 x
自転車のりの「まったりツーリングで行きましょう♪」
この言葉になんど騙されたことか・・(T_T)
でも、何度も何度も騙されているのに、また何度も何度もひっかかる私は、学習能力がゼロなんですよね。

懲りない私ですので、また宜しくお願いします(^^)
Commented by Mazoka3 at 2007-06-09 11:40
なるほど~
何度も何度もひっかかっているうちに、気がついたら早くなっていたというわけですね~(^_^;
<< 琵琶湖の余韻(激走編) 本日のかつめし >>