ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


琵琶湖の余韻(激走編)
詐欺だとのご指摘もありますので・・・
激走系フォトも追加します(^_^;

もっとも、私はずっと千切れっぱなしでしたんで、本当に厳しい場面は知らない(^^;
氷山の一角ということで・・・



e0080315_235852.jpg琵琶湖大橋を出発!

えっ、もう先行グループが見えません(^^;

ひたすらひらまつさんの後について追いかけます

この辺り、ずーっと車道を走ったけど、自転車道のほうが良かったかな?

e0080315_23591185.jpg長命寺からは左折して海岸線ルートがお勧め

こんな木立の中を抜ける道が続きます

前はMR-4仲間のスワンさん

e0080315_23593612.jpg多少の起伏ぐらいじゃスピード落ちません・・(;_;)

e0080315_00132.jpg彦根城を出てしばらく、まったりモード

e0080315_038633.jpgすえぞーさん
見栄を張るべく、黄色い戦闘機引っ張り出してきましたが・・(^^;

e0080315_003470.jpgトンネル突撃のタイミングをはかる剛脚のお二人

腹ポさんとtakotakoさん

e0080315_011425.jpg本ツアー紅一点、べりーさん
プロみたいにきれいなライディングフォームですね~

それにしても・・
ポタポタで行きましょうって言ってたのに~(T_T)


e0080315_013135.jpgお昼は鳥やさい鍋@びわこ食堂
ご覧のとおり、白菜てんこ盛りです
これで3人前

すげー!

と思いましたが・・・

e0080315_02594.jpg煮込むと、たったこんだけになりました

所詮生物の8割は水なんだと言いたげです

大食漢には全然足りませんね(^_^;
むしろヘルシー鍋

e0080315_025664.jpgひと山越えた先で、かつさんパンク

だれもなにもしてませんよ(^^;

e0080315_031265.jpg山登り区間へと突入!

エースひらまつさんのアシストをしてペースを作ります

おっ、最近山岳に開眼したかつさんが追いついてきましたよ

e0080315_033321.jpg奥琵琶湖パークウェイ山岳ポイント
続々と選手が登ってきましたよ

ガンバレ~


e0080315_072582.jpg山岳をクリアして後半戦

たまには特急列車に乗ってみます
終始やさしそうな笑顔のtakotakoさん
涼しい顔して鬼引きするんだものな~(T_T)

e0080315_045388.jpgその後はずーっと一人旅・・
綿毛の舞う湖西を黙々黙々・・・

そしてようやく170kmの旅を終えて、再び全員が米プラザに戻ってきました

無事を祝して記念写真^^

おつかれさま~

e0080315_065364.jpgおや?

晩御飯も鳥鍋すか・・(^_^;;


[PR]
by Mazoka3 | 2007-06-05 23:55 | サイクリング | Comments(13)
Commented by 慎@アパート at 2007-06-06 07:38 x
まったり編から激走編まで写真担当ありがとうございました。
確かにべりーさんのフォームとペダリングはスムーズで綺麗でしたね。
華麗に速いtakotako25さんとパワフルに速い腹ポンさんの剛脚二人組みも凄かった。
しかし、山岳ステージはサポート付きでエースを走らせましたか(^^;
Commented by すえぞー at 2007-06-06 09:00 x
同じツーリングのレポートとはとても思えませんね。

つくづく思いますけど、コンピューターの発達がこれほどでなければ、ワシなんかMazokaさんのこの才能(ぶろぐ能力)に出会うこともなかったんですよね~。
折りたたみの小径自転車に乗って、これだけの写真撮りながらの一周ですから、隠れた剛脚はきっとMazokaさんに違いありません。
(パークウェイは一番だったんでしょ?)
Commented by ひらまつ at 2007-06-06 09:06 x
わ〜いエースだぁ(^^)/
ってピエポリとリッコに置いてかれたシモーニ扱いなのね(;_;)
Commented by かつ at 2007-06-06 12:38 x
山岳目覚めたんですか…知りませんでした(笑)
しんどいけど登った後の雄大な風景と下りの爽快さはたまりませんねぇ。
Commented by Mazoka3 at 2007-06-06 21:35
>慎さん
写真担当ってわけでもないんですが・・(^^ゞ
レポート書くのが大変だったので、フォトアルバムで誤魔化そうかと(゚-゜)\バキ

>すえぞーさん
ブログ能力って・・・ なんでもネタにしてしまうバイタリティでしょうか?(笑)
私もネット繋がりでなければ、すえぞーさんとは出会うことがなかったでしょうね~、っていうか、ツアー参加者全員がそうです^^
これも何かのご縁でしょうねー、アリガタヤ~(-人-)

パークウェイ山頂は2着でした。
takotakoさんが涼しい顔してすでにお待ちでしたよ~
登りはじめて最初のコーナー回ったところですでに視界から消えてました・・・(レベル違いすぎ(^_^;

>ひらまつさん
ひらまつさんには、マリアローザ獲得して、ピンクのデミオに乗ってもらおうとおもてたのに・・(^^;;

>かつさん
あ、自覚症状ありませんね?(^^;
ここのところ、気がついたら六甲山を登っていたということはありませんか?
Commented by 慎@アパート at 2007-06-06 22:21 x
先頭バトルは私もパークウエー以降わかりません。
ただ、べりーさんが付いていけたのがともかく凄い手巣(^^;
Commented by takotako25 at 2007-06-06 23:03 x
登りは好きなほうなので、ツーリングで平地のみというのは少ないですね。(^^)
登りきった達成感と頂上からの展望がいいですからねぇ。
なので、どこが頂上か判らないようなのや展望が全くないのはイマイチです。#せっかく登ったのに、何だコレハ!!(-_-#
最近登った所で良かったのは姫路の広峰山と今回のパークウェイです。(どちらも距離は短めですが)
Commented by かつ at 2007-06-07 09:21 x
姫路の広峰山…っと。よしよし…。
あ、無意識に山登り計画をしてる!!(*≧m≦*)ププッ
Commented by takotako25 at 2007-06-07 20:29 x
>かつさん
やはり山岳に目覚めつつありますね。(^^)

広峰山はそれほど高くはないのですが、姫路が一望できます。(10~15分程度かな)物足りない場合は隣の増位山も合わせて、と。さらに手柄山も登れば姫路制覇!(*-*)\バキ
Commented by べりー at 2007-06-08 10:22 x
ついて早く走るコツ・・・それは「無心」ですよね、お坊様(笑) 
ひたすら心を空にして走る。。。。。それを心がけて走った結果・・・


・・・・・・・・・・・一人で走るとしょっちゅう道に迷っています (--;


でも、Mazokaさん、皆さん、登りが早すぎ!(^^;
あっという間に見えなくなるんだもん、焦りました。
Commented by べりー at 2007-06-08 11:33 x
>広峰山・・・・物足りない場合は隣の増位山も合わせて、と。さらに手柄山も登れば姫路制覇!(*-*)\バキ
今週末あたり、かつさんが三山姫路制覇をしていることに、100万マゾカ(どんな単位や・・(^^;)賭けます!
Commented by 慎@自宅 at 2007-06-08 22:01 x
手柄山って遊園地に行く子供だけでなく自転車乗りも行くところだったのね(^^;
Commented by Mazoka3 at 2007-06-09 11:46
今日はかつさん雨の中を広峰山行ったのかな~?(^_^;

>>100万マゾカ(どんな単位や・・(^^;)賭けます!

ギャハハ、何ですかそれ! 自虐指数ですか・・(^^;;;
<< Multipla:ゾロ目 琵琶湖の余韻 >>