ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のハンバーグ定食
e0080315_1432887.jpg

たまには家族3人で自転車ポタポタ
近所の喫茶店へお昼を食べに。

その筋では有名らしい?喫茶ポプラ(^_^;
控えめにハンバーグ定食@¥892にしたけど・・
それでも十分キツいっす(^_^;

喫茶店なのに、ランチ食べるともう食後のコーヒー戴く余裕さえなくなるという、本末転倒なお店です(笑

【本日の走行】 走行距離:7.68km、平均速度:9.2km/h、最高速度:21.0km/h



e0080315_19573258.jpg

こちらは、カミさんが頼んだチキンカツ定食@¥892
でっかいカツが4枚も・・・
上級者向けですねー(^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2007-06-10 14:34 | 本日の・・・ | Comments(10)
Commented by かつ at 2007-06-10 21:19 x
ポプラですか!家族で1食で家族全員十分に間に合いそうですね。
Commented by たぬき at 2007-06-10 22:03 x
日本橋のあさちゃんに迫る量……。
誰もギブアップしませんでしたか?
Commented by ひらまつ at 2007-06-10 22:16 x
旨そうなハンバーグだけかと思ったらチキンカツも。
でもまだご飯の量は普通です、まだまだ。
Commented by 腹ポ at 2007-06-10 22:45 x
ここのチキンカツとパフェを制して初めて漢になるそうですよ~♪
ちなみに私は未経験(~_~;)
Commented by 慎@アパート at 2007-06-10 22:46 x
ポプラってコンビニじゃなくて(^^;?
何処にあったっけ・・・
Commented by Mazoka3 at 2007-06-10 23:15
>かつさん
次回ツアーにむけて精進中です! とりあえず脚より胃の方を・・(^^;;
そうです家族で十分分けあえる量です
けどそれは禁止行為なんです!(笑

>たぬきさん
終盤、次男@エビフライ定食の目が泳いでました・・(^^;
まあでもそこは、家族で助け合って何とか完食です!(笑

>ひらまつさん
ご飯は案外普通です(昔はご飯大盛りがあったらしい・・)
しかーし、この領域になると、キャベツとレタスの水分がボディブローのように効いてくるのを実感できます(笑
次にお越しになる際にはご案内差し上げますね^^

>腹ポさん
えっ!同時に行くんでしょうか? チキンカツ&パフェ(^^;;;
まだまだ我々はお子チャマですね・・
バームクーヘン級のホットケーキも気になっているのですが・・(笑

>慎さん
慎さん宅からなら徒歩圏ですよ~
今度探してみてね^^;
Commented by Mazoka3 at 2007-06-11 20:42
昨日は夫婦そろって晩飯不要でした・・(^^;;;
カミさんの名誉?のために付言すると、彼女が一人で全部チキンカツ食べた訳じゃないですよ・・
Commented by at 2007-06-11 22:21 x
兵庫県の大盛り伝説だけは脳裏に焼きつきました!
Commented at 2007-06-11 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mazoka3 at 2007-06-12 00:40
あー、いえいえ、、どうかお気遣いなくー^^
ポプラ行こうと言い出したのはカミさんなんでー(笑
<< 自転車:今日もチャリ通 自転車:チャリ通 >>