人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:午前錬
めずらしく早く目覚めたので、午前中の定番コースだった再度山経由六甲山を走ってみました。
"だった"と過去形なのは、もう2年ほどご無沙汰のコースだから・・(^^;

早朝の2号線を海岸線に沿って神戸まで行って、再度山から尾根伝いに六甲山まで登って、帰りは裏六甲を下りて谷上経由か尾根伝いに戻って鈴蘭台経由で内陸部を帰るコースです。総行程100キロ弱で、早朝に出発すれば午前中に帰ってこられるのがいいところ。午後に用事があってもOKです。ただし体力残ってませんが・・(^^;

六甲山に登るルートとしては比較的楽だとされている西ルートですが、考えてみたら楽な坂なんてあるわけがない・・(^^; 少々勾配が緩くてもシンドイもんはシンドイ・・という当り前の事実を再認識しただけでした。

といいつつ、時間に余裕があったので、岩谷峠もついでに越えて帰宅(^^;

【本日の走行】 走行距離:94.73km、平均速度:19.8km/h、最高速度:62.0km/h

たまには、Google Earthのルート図を載せてみます。
自転車:午前錬_e0080315_12445530.jpg

by Mazoka3 | 2007-06-30 12:46 | サイクリング
<< 自転車:今日も早起き 自転車:坂ポタ >>