ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:今日も早起き
どういうわけか今朝も目が覚めました。
おかしいな? ワタシは朝弱い方なのに・・何故に?(^^;
#平日なんて8時起床です(゚-゜)\バキ

まぁ、そんなことはどうでもいい・・。とりあえず出発(^^;
とくに何のひねりもなしに明石海峡大橋へ。
天気が冴えませんね
e0080315_8592687.jpg


帰りは舞子から北上して星稜台~ゴルフ場~学園都市~前開~農業公園ルートで。
しかし最初の星稜台までにアウターかけて路地をグイグイ登ったらあえなく撃沈(^^;
あとはたらたら~と流すのみ。

農業公園までの緩い登りをダラダラ走ってたら、ビューンとローディに抜かされます。
速いなぁ~
ちょっとだけ気合を入れ直して、ライト前を下り次の登りに突入すると・・
むむ、朝から道をふさいで集金活動ですか?
スピードの乗る道とあって、次々と車が網にかかってました。ほぼ入れ食い状態・・・
e0080315_9141822.jpg

あ、ワタシは大丈夫でしたよ。
下り坂じゃなくてよかった・・(^^;

【本日の走行】 走行距離:43.04km、平均速度:21.8km/h、最高速度:52.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-07-01 09:23 | サイクリング | Comments(7)
Commented by 慎@アパート at 2007-07-01 12:19 x
朝練再開ですか>昨年朝練していた様な気が・・・
西神あたりは昼夜を問わず国費確保の為に公務員が強制取立てしていますので車の方はお気をつけて(^^;
Commented by ひらまつ at 2007-07-01 12:31 x
なかなかにヒネった写真ではないですか(^^)

今日は早起きアサイチで正解でしたね。
こっちは雨に降られてしまいました(^^ゞ
Commented by すえぞー at 2007-07-01 12:31 x
個人的には増税されるより、こっちで頑張って欲しいです。
自慢じゃないですがminiで捕まったのは15年間で1回だけ。それも右折禁止標識を見落として捕まっただけ。スピード違反なんて贅沢だと思います。
(自動二輪ではメチャメチャ捕まってます:笑)

で、件のローディーは居ませんでしたか。
Commented by かつ at 2007-07-01 13:53 x
さっき起きました(爆)
なんか涼しくて寝てるのが気持ちよくて(^^♪
で、乗ろうと思ったら雨が…今日は乗るなって思し召しですかね。
これは…175号線まで登る道の途中ですね。
以前、お巡りさんが意味ありげに付近の写真を撮ってましたが、好適地探しをしてたんですね(笑)
Commented by Mazoka3 at 2007-07-01 14:31
>慎さん
たぶん二日坊主です。三日も続かない・・(^^;

>ひらまつさん
何度も来ている大橋の袂ですが、、
こんなオブジェがあるのに今日気づきました(^^;

>すえぞーさん
まぁ、国庫収入と割り切って取り締まりされるのもいいんですが・・
いくらやっても抑止効果のない取り締まりも如何なものかと思うんですよねー(^^;
mini・・・・
爆音だけでしょっ引かれそうですけど?(゚-゜)\バキ

>かつさん
おはようございます!(笑
あんまり寝すぎると夜寝れなくなりますよ~
Commented by 腹ポ at 2007-07-01 18:14 x
見慣れた風景だと思ったら・・・
私も今朝その辺りを走り回っていたローディーの一人です(笑)
Commented by Mazoka3 at 2007-07-01 21:38
>腹ポさん
ネズミ捕りには捕獲されませんでしたか?(^^;
<< ラジコン:耐久準備・・その1・... 自転車:午前錬 >>