ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:足休め
e0080315_1055524.jpg朝から適当に足休め程度に出かけます。なんとなく、西国街道から2号線を西へ。加古川右岸の河川敷に下りて、一旦自転車道を南下して、折り返し点で一休み。今日は自転車の人多いなぁ。

再び右岸を上流へと遡り。河川敷には、なんという名前かわかりませんが、黄色い花が一面に咲いてます。上荘橋まで遡って、厄神を抜けて、F86のスクラップ屋の横を旧飛行場へ上がります。そのまま東へ、小林交差点でR175を越えて、雌岡山の裏へ抜けます。

e0080315_10552642.jpgそういえば、かつさんが雌岡山へ裏から登る道があるって言ってたなと思って、探してみますが。

ここかな?

確かに雌岡山頂0.8kmの案内はあるけど、入った途端、丸太の階段があるような未舗装の登山道です。とても自転車で入るような雰囲気じゃなくて退散(>_<) ここじゃないのかなぁ?

結局雌岡山はパスしてそのままタラタラと帰宅。

【本日の走行】 走行距離:58.93km、平均速度:22.2km/h、最高速度:49.1km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-07-29 11:20 | サイクリング | Comments(5)
Commented by 慎@アパート at 2007-07-29 21:39 x
迎撃、お疲れ様でした。
で、本日のルートは一部被っていますね(^^;
朝起きられなかったので午後走りましたが死にそうでした。
Commented by かつ at 2007-07-29 23:13 x
裏っていうか、東側ですよ。
表参道を登って社に登らず、そのまままっすぐ行くと急勾配が現れます。
15%あるんじゃナイスか?コンクリート舗装(急勾配では良くある)だし。
降りきると宮本歯科医院が右手上方に見えます( ̄∀ ̄*)
Commented by Mazoka3 at 2007-07-30 12:28
>慎さん
帰省中だったのですね。
私は10時過ぎには帰宅しましたが、それでももう暑くてたまらない感じでした(^^;
やはり夏場は早朝ポタに限りますね

>かつさん
かつさんのことだから、階段かついで登ったのかと思いましたが・・違ったみたいですね(^^;
今度は表から登って、山頂側からルート探索してみます
Commented by かつ at 2007-07-30 15:54 x
さすがに担いで登りはしませんよ(^^ゞ

天王山牧場のちょい上、宮本歯科と金棒池の向側あたりに登り口があります。案内看板なんかもあるんですぐわかると思いますよ。
Commented by Mazoka3 at 2007-07-30 20:29
宮元歯科ですね、了解(^^ゝ
近いうちにリベンジじゃー
<< 落下報告(^^; 自転車:播州峠-青垣峠-生野峠... >>