ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


週末は出雲路へ
四国のツアから帰ってきたばかりですが、今週末は山陰方面へと出かける予定です(^^;
といいますのも、9月30日の出雲路ワンディラン160にエントリーしているからです。その名のとおり、島根県東部の中海から宍道湖を回って出雲路を堪能しようというサイクリングイベントです。

レースではなく参加者のマイペースで走れるイベントですし、全行程160キロのコースを10時間ほどかけて走るということなので、大きなトラブルさえなければ完走できるだろうとは思っています。けれども、この手のイベントは初めてですし、地理にも不案内なので普通はどうなることかと不安もあるところですが、ひらまつ氏がしっかりとGPS用ルートデータを作って下さっているので、すっかり大船に乗った気分というか、ろくに準備もしていないのにあまり緊張感がないといったところです(^^;

とにかくGPSのコースガイドとペース配分を目安に走れるというのは、見知らぬ土地を走る上ではこの上なく安心感がある、というのはこれまでの琵琶湖ツアやカツカツツアでも体験済みです^^
あとはつまらぬトラブルでロスしないように、しっかりと装備の準備をしておくということでしょうか。
現地へは前日の土曜日に移動の予定です。

せっかくなので、山陰の風車群巡りでもしてこようかな~(もうすっかり観光気分・・(^^;)
[PR]
by Mazoka3 | 2007-09-28 00:13 | 自転車 | Comments(3)
Commented by blue at 2007-09-28 00:59 x
いやぁ、雨にならないことをお祈りしており....(゜゜\バキ☆
もう色んな意味でヤル気マンマンッスねぇ。
お気を付けて行ってらっしゃいまし〜
私は日曜より4日間程豊橋で缶詰です(泣)
Commented by ひらまつ at 2007-09-28 10:12 x
風車のあるところからちょいと準備運動がてら一息坂まで500mほど登ってみては。

お昼に米子(日吉津:ひえづ)にいるとしたら、日吉津Jusco駐車場内魚売り場にある山芳亭の海鮮丼がオススメ。

松江で時間があれば自転車そのまま持込可の一畑電車に乗ってみるとか。

以上、観光案内でした。では明日現地にて(^^)/
Commented by Mazoka3 at 2007-09-28 11:20
>blueさん
blueさんの風車群ショットを見て、これは是非行かねばならぬと決意した次第であります。出雲路160キロはそのついでのサイクリングみたいなものでして・・(゚-゜)\バキ
あの写真は大山町で撮ったものですか? いやぁ、いまから楽しみっす(^^;

>ひらまつさん
ふむふむ見所目白押しですねφ(..)メモメモ・・・できればその観光コースの方もGPSデータをお願・・・(゚-゜)\バキ
明日はお昼頃にウチを出るつもりですので、残念ながら自転車で走る時間はないかなと思っております。
ひらまつさんの方こそツーディラン(笑)お気をつけて~
<< Multipla:本日のエコラン 自転車:慣熟ポタ >>