ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:出雲路ワンディラン
e0080315_15234373.jpg
なんとかかんとか無事完走(^O^)
くわーキツかった~
コース図だと一見平坦にみえて、小刻みな峠の連続で。
京柱より大変だったかも(^_^;)

詳細は・・・
2007出雲路ワンディラン160(1)
2007出雲路ワンディラン160(2)

リンク:出雲路ツーデイラン320 - 2nd stage by ひらまつさん

ALPSLAB route による走行記録:2007出雲路ワンディラン160

【本日の走行】 走行距離:160.43km、平均速度:25.8km/h、最高速度:63.9km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-09-30 15:28 | 自転車レース・イベント | Comments(9)
Commented by かつ at 2007-09-30 17:32 x
おつかれさんです。
160kmでave.26km弱かあ~
天満屋はMazokaさんの後ろに引っ付いていこうっと。
Commented by 腹ポ at 2007-09-30 18:42 x
お疲れさま~♪
画像、優勝マシーンみたいでカッチョエエですよ(^0^)b
Commented by suezo at 2007-09-30 22:02 x
ギアがインナーローですね。
最後まで登りがキツかった?
Commented by ひらまつ at 2007-09-30 23:09 x
われわれがごーるにとうたつするのは、この記事があっぷされてから1じかんと30ふんは待たなければならなかったのであつた。
Commented by Mazoka3 at 2007-10-01 11:26
>かつさん
やー同じ160キロとはいえ琵琶湖よりも全然ハードでした(>_<)マイッタ!
天満屋は一人楽しようと思ってもダメですよ~
手で合図したらちゃんと前に出るように!(笑

>腹ポさん
ありがとうございます
ワンディラインあくまでサイクリングイベントでして、順位もなし、表彰もなし、、
あえていえば完走者全員が勝利者なんです♪ <ええこというなぁ~(゚-゜)\バキ
というわけで、誰でもお立ち台上がり放題なんですわ(^^;

>suezoさん
しまった、写真だけでもアウタートップ入れておくべきだった(^^;
・・・実はゴール後移動中にチェーン外してしまって、直したらたまたま・・
ま、コース上でも10%が次々と現れ、インナーロー使いまくりでしたけどね(^^;

>ひらまつさん
いやぁ~、ゴールで待つ間にぜんざい何杯食ったことか・・(゚-゜)\バキ
Commented by takotako25 at 2007-10-01 12:50 x
写真では曇っているようですが、雨は大丈夫でしたか?

坂でも長距離でもこなせるオールラウンダーに進化してますねぇ。
来年はグランフォンド吉野もいかがでしょうか。(山岳コース満載!日程さえ問題なければ参加したいところ…)

>天満屋はMazokaさんの後ろに引っ付いていこうっと。
さらにその後ろを予約!
Commented by Mazoka3 at 2007-10-01 19:45
幸いにも雨には遭いませんでした、一瞬冷たいものを感じたかなということは何度かあったもののぎりぎりセーフ(^^;
これで雨男返上か!?というには微妙な天気で・・・終始曇天で一度も日も射さず、、走るにはちょうどいいコンディションだったかもしれません。

グランフォンド・・ですか・・・

うーん、、出てもタイムアウト確実のような・・・(^^;
Commented by べりー at 2007-10-01 20:40 x
160キロave26弱・・速っ・・・もう付いていませぬ~(^^;
完走おめでとうござます♪
このイベントしんどそうですけど、イチジクが美味しそう♪
あれはエイドステーションで?そういえばエイドステーションでただ食い出来るイベントって参加したことないです。来年出てみたいなあ。ただ食いしたひ・・・・(笑)
Commented by Mazoka3 at 2007-10-02 07:13
べりーさん
ありがとうございます
私もこういうイベントは初めてでしたが、面白かったですよ。写真のイチジクの他にもエイドステーション毎に色々と美味しいものがあって食べ放題でした♪(って、目的は喰いもの?(^^;)
ベリーさんも来年はどうぞ!
<< 自転車:2007出雲路ワンディ... Multipla:本日のエコラン >>