ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:逆瀬川ルート再び
いよいよ天満屋サイクル耐久が明後日に迫りました。
レースに向けて最後の調整に、、というわけで六甲逆瀬川ルートをヒルクライムです・・(あれれ?なんか違うような・・(^^;

前回逆瀬川から登ったときは、もうそこへ行くまでに消耗してしまって、足を着かずに登るだけで精一杯、とてもタイムアタックどころではなかったので、今日は六甲山上までムルで行きました(゚-゜)\バキ

e0080315_170042.jpg記念碑台の駐車場にクルマを停めて、まずはコースを下見しながらダウンヒル。阪急逆瀬川駅まで行ったら、折り返しでアタック開始です。2回目になるとコースがだいたい判っているので、気分的にはだいぶ楽ですね。前回はいつまで続くのかと思った登りが意外と短く感じました。けれどもヒルクライムがシンドイことには変わりなし(^^;

今日は脚がフレッシュだったためか、脚が動かなくなるよりも先に息があがってしまって、心拍のリミットと相談しながらの山登りとなりました。で、タイムは54分ほど。今の私の実力からは、このくらいがもう限界という感じですね・・・

それにしても今日の六甲山は、からっと晴れあがってとても気持ちよかった。月曜までこんなお天気ならいいのだけどね・・

【本日の走行】 走行距離:35.24km、平均速度:-km/h、最高速度:-km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-10-06 17:51 | サイクリング | Comments(10)
Commented by すえぞー at 2007-10-06 18:18 x
ワシが一年かけてやっと到達したタイムをサクっとちぎってくださいましたね。
しかも何とな~く手が届きそうなタイムなところがなまら憎いですぞ!

次は誰に抜かれるんでしょう…。(かつさんorべりーさん!?)

> 前回はいつまで続くのかと思った登りが意外と短く感じました。
そらあ54分やもん、短く感じるやろな~。(ブツブツ ←嫉妬中)
Commented by takotako25 at 2007-10-06 18:33 x
おっ、速い! この調子なら来年の乗鞍では1時間10分を目標にしていただかないと。(^^)
しかし、もう少しでタイムを抜かれそうな気配…
久しぶりにアタックせねば。(あと2、3分詰めたいところ)

>次は誰に抜かれるんでしょう…。(かつさんorべりーさん!?)
その2人なら、本気で走ればかなりの好タイムが期待できますね。(^o^)
Commented by 慎@アパート at 2007-10-06 20:07 x
天満屋前の山登りですか。
私も高さこそ1/3ですが山登りして、再び自転車に不具合発生しました。
明日も山登りしたらどこが壊れるだろうか(^^;

ちなみに天気ですがどうも雨が残りそうです>月曜日
Commented by かつ at 2007-10-06 22:13 x
何か?(^。^)

逆瀬川ルートなんて上りたくないっすよ。
まして54分なんて数字は無理無理~
それよりもちんたらノンビリ走って200km越をしたいっすね~
自宅から京都の息子のとこにでも行こうかな。
Commented by 慎@アパート at 2007-10-06 22:41 x
片道だと200km越えないです。
そのまま志賀抜けて琵琶湖一週など(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by Mazoka3 at 2007-10-07 07:09
>すえぞーさん
すまぬ・・・すえぞーさんのランキングひとつ落としてしまいまいた(゚-゜)\バキ

>>何とな~く手が届きそうなタイム
おっ、実は手ごたえありですね。こっちからだと当分アタックにいけそうもありませんので、また頑張って抜き返してやって下さい

>takotako25さん
もう少しで抜かれそうだなんて、滅相もないですよ・・・
takotakoさん49分台なんでしょ?このレベルで4分以上の差は天と地ほど違いますわ。相当トレーニング積まないととても追いつけそうにもありません・・・(ってトレーニングなんてする気ないですけど(^^;;

だれかワタシに決戦用ホイール貸してください(゚-゜)\バキ
Commented by Mazoka3 at 2007-10-07 07:09
>慎さん
>>天満屋前の山登りですか。
最後の調整です・・・っていうのは嘘で、単に行ってみたかっただけです(゚-゜)\バキ

>>再び自転車に不具合発生しました。
あら・・(^^;
ま、事前にトラブル出しができたと思えばラッキーだったということで。。

>かつさん
>>ちんたらノンビリ走って200km越をしたいっすね~
おっ、いいですね!
かつさんも200キロは未踏でしたっけ?
ワタシも日が短くならないうちに行きたいと思っているところです(^^)

それにしても・・・京都に隠し子がいらしたなんて・・・(゚-゜)\バキ
Commented by ひらまつ at 2007-10-07 08:43 x
結局坂を登ってしまうのねー。
明日は「”雨天”男」ケッテイなんだけど、カツカツといい蒜山といい練習はできてしまった感がありますナ。落車と風邪ひきには注意しましょう。
Commented by べり at 2007-10-07 13:10 x
あれ?なんかまた誤解が・・(^^;
私はめさめさノソイです (^^;; 第一逆瀬川ルートなんて急なところは登れましぇん、登りたくもありましぇん (^^;
実際もっと脚のキンニクンが欲しいですけど、筋繊維の数ってもうこの年だと増えないって聞いたような。

200㌔ツーリング、プランニングして「一緒に行きません?」と友人にプレゼンしたけど、綺麗に振られちゃいました・・・
べた平地プランだったのが敗因かなと 悩む京子のごろ寝です(-_ー;
Commented by Mazoka3 at 2007-10-07 20:18
>ひらまつさん
わたしゃ、剣山で自主錬までしてきたんでバッチリです(T_T)ダー

>べりさん
いいですね、それ行きましょう!> ベタ平地200キロツーリング
分水嶺越えで舞鶴往復なんていんじゃないでしょうか?
明日はウェットレース決定のようですので、なんか次の楽しみ考えないと・・(^^;
カツさんも参加決定ですよね?(^^;;
<< 自転車:レース前夜 風車の道 >>