ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:サイクル耐久レースin岡山国際サーキット(速報?)
3時間オープンソロクラス無事完走しました。
雨でどうなることかと思いましたが・・
結果は28周、ぎりぎり100キロを突破(^^)
疲れたので詳細は後日・・

自転車:サイクル耐久レースin岡山国際サーキット(アルバム編)
自転車:サイクル耐久レースin岡山国際サーキット(詳細編)
自転車:GPSでみるサイクル耐久2007
公式リザルト

【本日の走行】 走行距離:102.21km、平均速度:33.2km/h、最高速度:52.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-10-08 22:27 | 自転車レース・イベント | Comments(15)
Commented by かつ at 2007-10-09 10:01 x
おつかれさんです&送迎ありがとうございました。助かりました!
来年は6時間ですか(笑)
Commented by Mazoka3 at 2007-10-09 13:43
かつさん、おつかれさまでした
来年は6時間に逝ってみようかなぁ~なんて思ってます
もちろん、かつさんもごいっしょに~!
時間当り単価は一番お得ですよ~(そういう問題か?(^^;
Commented by 腹ポ at 2007-10-09 16:29 x
昨日は、お疲れ様でした♪
来年は晴れると良いですね・・・って、誰に言ってるのかな?<バキ!

時間当たり単価ではタンデムの方が上ですよ(笑)
なにせチームエントリー分で二人ともソロを走ってるみたいでしたから。
来年はMazokaさん、かつさんペアでタンデムしますか?(笑)
Commented by かつ at 2007-10-09 16:57 x
6時間っすか…タンデムなら、と言おうと思ったら腹ポさんに言われたっす(笑)
途中で前後エンジンをローテしないとオーバーヒートしそうですなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Commented by Mazoka3 at 2007-10-09 17:28
かつさんとタンデム?
面白そうだけど、文字通り足の引っ張りあいになるでしょうねー(笑)
腹ポ夫妻はまるでサイクリングみたいに事も無げに走ってらしたけど、実はよほど息が合ってないとまともに走れないのではないかと想像します(^^;
ましてや6時間も高速巡航するとなれば・・・
明日からでもかつさんと同棲始めないと無理だな(゚-゜)\バキ
Commented by takotako25 at 2007-10-09 17:54 x
>明日からでもかつさんと同棲始めないと

意外とかつさんは乗り気かもしれませんよ。 キャッホー!
Commented by blue at 2007-10-09 18:42 x
ホントお疲れ様です。
しかし新鋭機投入にてとどまることを知らない怪走ぶりですね。
来年の6時間に向け、南アルプスにて特練でしょうか?(゜゜\バキ☆
Commented by べり at 2007-10-09 20:16 x
Mazokaさん、目標達成あんど無事走行終了おめでとうございます♪
みなさん、「事故が多かった・・・」と仰るのですが私は全然知りませんでした (^^;
だって前方視界がほとんどないんだもの (^^;

>意外とかつさんは乗り気かもしれませんよ。 キャッホー!
タンデムの修行は、厳しいです !
まずエアロフォームを取った時に顔をパイロットの可愛い御尻に押し付ける練習をせねば・・・(^^;
さらにそこから排気ガスが漏れてきてもガマンする練習もせねば・・うぐぐ・・(^^;;;


Commented by すえぞー at 2007-10-10 12:03 x
Mazokaさんスゴイね~。130人中25位じゃないですか。あんまり無理すると、そのまんまオッサンの星になっちゃいますよ。そん時は息子に教えてやりますけどね。「○○馬よ見るがいい あの★がマゾカの星じゃあ!」

腹ポさん&べりさんもスゴイですなあ。選手交代なしで5人が交代してるチーム相手にあの成績でしょ。ということは交代要員としてMazokaさん&かつさんコンビが結成されれば、ガチで表彰台行けますよね。
Commented by Mazoka3 at 2007-10-10 12:32
>takotako25さん
>>意外とかつさんは乗り気かもしれませんよ。 キャッホー!
いやいや・・・ワタシには家庭が・・・・って何の話や!?(^-^;;

>blueさん
いやはやお疲れさまでした。
ビデオも思いの外よく撮れてましたねー
こりゃ来年はバッテリー強化して中継カメラ車決定ですなぁ~(゚-゜)\バキ

>べりさん
タンデム速かった~、それになによりも悪コンディションの中、無事完走できてなによりでした^^
>>だって前方視界がほとんどないんだもの
前から見ると、腹ポさんがひとりでフラットバーに乗ってるみたいでした(^^;

>>タンデムの修行は、厳しいです !
さすがです!
実戦経験を経なければ決して語れないであろうアドバイスの数々・・(゚-゜)\バキ
Commented by Mazoka3 at 2007-10-10 12:46
すえぞーさん
正直、にわかオッサンサイクリストではもう限界です。このまま星になったとしても、25等星くらい。国立天文台の望遠鏡借りないと見えないことでしょう・・(^^;

>>交代要員としてMazokaさん&かつさんコンビ・・
それはアリエナイですよ、時間当たり単価下がっちゃいますから・・
それに、きっとみんな表彰台よりもネタに走る人ばっかりですからねぇ・・(^_^;;
Commented by かつ at 2007-10-11 00:42 x
なんか来年の構想が勝手に練られてますね~(^^ゞ

やはりタンデムは厳しいようですね。排ガス対策も必要とは…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ということで来年は6時間ソロっす!(ひらまつさんと慎さんも!)
Commented by Mazoka3 at 2007-10-11 09:11
来年はみんなで6時間、逝きますかっ!
そしたら天満屋レースじゃなくって、天満屋ツアーですねー(^^;
んで、かつさんパンクしたら、みんなで止まって見守ってあげると・・
(見守るだけで、決して手伝わない・・(゚-゜)\バキ
Commented by takotako25 at 2007-10-11 15:51 x
パンクするならピット入口付近にしてもらわないと。(^^;
Commented by Mazoka3 at 2007-10-11 15:57
>>パンクするならピット入口付近

自販機とトイレのあるところがみんなに喜ばれると思います>かつさん(゚-゜)\バキ
<< 自転車:サイクル耐久レースin... 自転車:レース前夜 >>