ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:サイクル耐久レースin岡山国際サーキット(アルバム編)
レポートの前に・・・
カミさんと娘が撮ってくれたスナップからのアルバムです(^^;



e0080315_132127.jpg序盤?共同戦線を張るかつさんとひらまつさん
百均カッパと泥除けで雨対策もバッチリ?

e0080315_132339.jpg列車に乗るのも楽じゃないっす・・(^^;

e0080315_1325263.jpgメンバーに檄を飛ばす?ゆう部長@本日は監督業

e0080315_133815.jpgビデオ撮影部隊のblueさん
コラムの上に立ってるのが車載カメラ(^^;

e0080315_1334541.jpgじゃんぐるMIXチーム

シラス弐号機に乗る玲蔵子さんと

e0080315_1332936.jpgオロナイン南子さん@MR-4ママチャリ号

e0080315_134572.jpgニュージャージも鮮やかな慎さん
下ハン握って気合入ってますね!

e0080315_1343242.jpgDHバー搭載で戦闘力アップした赤シラス号

しかし、こうしてみるとGPSプチプチやってるようにしかみえないんですが・・(゚-゜)\バキ

e0080315_1344844.jpgピットに手を振る余裕もなくイッパイイッパイで通り過ぎるワタシ(^^;

e0080315_1352937.jpg腹ポさん・べりーさん夫妻の爆走タンデム車
速すぎてコパイロットしか撮れませんでした・・m(__)m(撮影者談)

e0080315_1354490.jpg慎さん・かつさんコンビ
余裕たっぷりサイクリングモードに見えるのはゴールシーンだからかな?

[PR]
by Mazoka3 | 2007-10-08 23:01 | 自転車レース・イベント | Comments(4)
Commented by ひらまつ@GPSプチプチ at 2007-10-10 09:50 x
いつもよりぐっと前方にセットしてあるんでGPS画面見易かったですよ。
ホントはDHバーの間にセットすれば良かったんですが、気付いたのが遅くて工作が間に合いませんでした。
Commented by すえぞー at 2007-10-10 11:21 x
例のご夫妻の写真を拝見すると、奥様はテールカウルの役割も果たしてますね。これだけでも腹ポ氏一人だけよりあきらかに空気抵抗が低いはずです。
さらにひこにゃんを装着すれば完璧でしょうなあ。
Commented by かつ at 2007-10-10 12:30 x
毎週いっぱいいっぱいでピット前を通過してましたが、撮影されなくて良かったっす( ̄∀ ̄*)
Commented by Mazoka3 at 2007-10-11 09:42
>ひらまつさん
見易かったって、GPSナビ画面にして走ってたんですか!?(^_^;
いや、よくハンドルに肘かけてケータイ打ちながらチャリに乗ってる高校生がいるじゃないですか、、あれに似てたもんで・・(^^;;

>すえぞーさん
件のタンデム機、直線は空気抵抗一人分(もしかしたら0.8人分くらい?)、エンジンは二人分、まったく手がつけられない怪走っぷりでした(^^;

>かつさん
ボケボケの写真ならあるんですが・・追加掲載しましょうか?(゚-゜)\バキ
<< 自転車:サイクル耐久レースin... 自転車:サイクル耐久レースin... >>