ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:夕暮れポタ
昨日からカミさんが実家に帰ってしまい、、朝から家事に従事していたが、、やっぱり天気がいいので午後しばらくしてから出かけることにする(^^;

特に目的もなく農業公園前の道を東へ。今日はよく進むなぁ~と思って調子よく飛ばすが、単に追い風だっただけみたい。大山寺のトンネルを抜け白川台へ登り(かつさんの定番コースだ(^^;)、住宅地を抜けて怪しげな道を進んでいったらひよどり台に出た。

うーん、気がついたら結構上がってるし・・。いつもならこのまま六甲へ登るところではあるが(^^;時間も押しているので、鵯越から長田へと一気にダウンヒル。

【本日の走行】 走行距離:59.66km、平均速度:24.7km/h、最高速度:62.0km/h



真正面に某社車輌工場のビルが見えてきたので行ってみる(^^;

ほぉ、こんなところに昔のこだまが展示してあったとは知らなかったなぁ
e0080315_21583194.jpg
国鉄のマークが懐かしい・・

さて日も傾いてきたし帰らないと・・・
といいつつ、須磨のTREKストアに寄ってみる。
あれれ?ここは元アルファロメオ神戸の店舗ですね。こないだまでムルティプラ売ってたのに・・そうですか、トレックのお店になっちゃいましたか・・(^^;
e0080315_21584592.jpg
店内をぐるっと回りつつ、そういえば半袖ジャージしか持ってないし長袖のウェア一枚欲しいな~と思って、ウェアコーナーを物色するも、、どれも手が出そうにない(^_^;
というわけでアームウォーマーお買い上げ(笑)
ちなみにこんなの

いよいよ遅くなってきたので2号線を西へ急ぐ。けど、強い向い風に阻まれて、すぐにヘタレて舞子で休憩(^^;
e0080315_2159064.jpg
結局、舞子からはライト点けて帰りました。
[PR]
by Mazoka3 | 2007-10-20 23:00 | サイクリング | Comments(5)
Commented by 慎@アパート at 2007-10-20 23:29 x
倉敷界隈は天気予報どおりの西風強い状態でした(^^;
おかげで70km中45km時点でのAve.が20km/h台だったのに、帰ってみれば残り25kmで2km/hアップの22km/hでした。
Commented by かつ at 2007-10-21 10:01 x
ひよどり台に上がりましたか。
今日も天気いいのでこれからポタに出ます。
Commented by すえぞー at 2007-10-21 13:17 x
そういえば来年から500系がとうとう「こだま」に落とされるそうな。
居住性が悪いのでレールスターにすらしてもらえないで、いきなりの二段階格下げだってぇ。
(かわいそう)

アームカバーって黒に決まってると思ってたけど、こんなのもあるんですね。
Commented by べり at 2007-10-21 23:48 x
白川台からひよどり台に出る道って、途中3段ほどの階段を抜けていく道ですか?
それなら私のお気に入りの道です(^^)

昨日は西風がきつかったですね。私は自分のへたれを風のせいに西にとろとろ進んでました(^^;
Commented by Mazoka3 at 2007-10-22 07:30
>慎さん
ワタシは天気予報もみずに走り出したものだから、、帰りが大変でした(^^;

>かつさん
気がつけばひよどり台、300m上ってました(^^;
昨日も絶好のポタ日和でしたねー

>すえぞーさん
500系がいちばんカッコいいのに、、、酷い仕打ちです
居住性を犠牲にして性能を確保している、そこのところを判って、スポーツカーに乗るような気持ちで乗ってもらわないとー(^^;

アームウォーマ、面白い柄だったのでつい買ってしまいましたが、、他のウエアとのコーディネイトは無茶苦茶になりそうです(笑

>べりさん
そうそう、その道です。一瞬だけ担ぎが入りました(^^;
鈴蘭台まで上がるにはベストの道ですねー、これから六甲行くときには定番になりそうです^^
<< 本日の釜揚げ 自転車:ママチャリ号で >>