ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:舞鶴に参づるラン
今日は舞鶴港まで美味しい海の幸を戴きに行ってきました

舞鶴に参づるラン(前編)
舞鶴に参づるラン(後編)

e0080315_7212232.jpg

【本日の走行】 走行距離:146.13km、平均速度:25.4km/h、最高速度:57.3km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-11-04 23:59 | サイクリング | Comments(6)
Commented by かつ at 2007-11-05 07:52 x
お疲れ様でした&送迎有難うございました。助かりました。
同じような写真を撮ってますね(笑)
Commented by 腹ポ at 2007-11-05 09:18 x
昨日は朝早くからお疲れ様でした。
今回、一番ハードだったのは予想通りポプラ峠でしたね(笑)
Mazokaさんの決定的瞬間の写真、撮り遅れていました(ーー;)
Commented by べり at 2007-11-05 11:51 x
昨日はずっと引いていただき、ありがとうございました。
私の予測は、「マゾかつコンビ」が先頭交代しながら後半暴走車と化す、、、というものだったのですが、伏兵が居ましたね (^^;
takoッソコンビ(takotako25さん+コメッソさん)速すぎって誰にも止められないんだもん (^^;;

>ポプラ峠
Mazokaさん、楽勝でしたねー。
カレー系はお皿の上にベターっと広がった見た目の割りに征服しやすいですね。
次はカツ丼に挑戦してみよっかな~♪
Commented by Mazoka3 at 2007-11-05 19:47
>かつさん
鼻水垂らしながらの激走お疲れさまでした(゚-゜)\バキ
考えることはみな同じようで・・<写真(笑)

>腹ポさん
企画から当日ガイドまでお世話になりましたm(__)m
おかげで思ったとおり楽しいポタになりましたねー、、後半の爆走も予想通りというかなんというか(^_^;
#乗車配分にも気を遣って頂きありがとうございました

>べりさん
べり監督車から集団コントロールの指令もあり、ときどき先頭に出てみたのですが、、さすがに後半の強烈なアタックには対応できませんでした(笑)
takoッソコンビ・・・・混ぜるな危険! いやはや、全く予想外のコラボレーションでしたねー( ̄▽ ̄;

>>次はカツ丼に挑戦
頑張ってください(^_^;
喫茶店らしく?皿に盛って出てくるらしいですよ♪<単にドンブリに入らないだけとも・・?
Commented by 慎@アパート at 2007-11-05 21:09 x
お疲れ様でした。
一日でジャンクフードにビスケットに海鮮にカレーにかつを堪能したので今日の昼食は何にしようか悩みました(^^;

>Mazokaさんの決定的瞬間の写真、撮り遅れていました(ーー;)
ちゃんと有りますのでご安心ください( ̄ー+ ̄)
Commented by Mazoka3 at 2007-11-06 08:50
慎さん
峠ツアーおつかれさまでした(^_^;

>>ちゃんと有りますのでご安心ください( ̄ー+ ̄)
どんな写真が出てくるのが不安でいっぱいです・・(ーー;
<< 自転車:舞鶴に参づるラン(前編) 自転車:海辺をお散歩 >>