ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


今週も音楽会へ
今日もカミさんと市民会館までポタ。
吹奏楽祭に娘が出ているので鑑賞にいこうってわけです。ここ毎週のように演奏会聴いているきがしますが、、秋の音楽シーズンてところでしょうか。

e0080315_17322198.jpgで、少し早めに出発して、明石焼き(^^;

先だって教えていただいた「今中」へ。ふくさんお勧めだけあってグー、おいしく戴きました。ボリュームもあるし、十分お昼御飯になりますね(^^;

いつもなら、娘の出番の前後だけつまみ食いで観て帰るんですけど、、今日は一応有料というわけで、、開演から最後まで聴きました。私はこういう演奏会聴くの実はあまり好きな方ではないのですけど、今日のは見応えがあってなかなかに楽しめましたね。

帰りは向い風が強くて大変だったけど、明石くらいの距離は自転車でぷらっと出かけるのが普通の感覚になりつつあるかな~

【本日の走行】 走行距離:26.36km、平均速度:15.3km/h、最高速度:36.2km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-11-11 18:07 | サイクリング | Comments(5)
Commented by ひらまつ at 2007-11-11 20:05 x
コロコロとうまそうな明石焼き〜。本場で食べた事ないような。

MR-4もなかなかに動いているようですね。ガソリン高いことも後押しになりますか。
Commented by ふく at 2007-11-12 00:04 x
今中、良く場所がわかりましたね!w
気に入っていただけたようでよかったです^^
さー次はふなまちだ!?
ところで娘さん、担当楽器は何ですか?
Commented by Mazoka3 at 2007-11-12 07:22
>ひらまつさん
次は明石焼き巡りでもしますか!?(^^;
MR-4はすっかりポタ専用機となってますね。最近のアベレージは15km/h未満です。。

>ふくさん
情報ありがとうございました!
場所は・・・だいぶ探しましたよ~(笑
次は泉屋さん行ってみようかと・・(場所はチェック済み^^;
担当楽器はトロンボーンですね
Commented by べり at 2007-11-12 17:34 x
明石に自転車で出かけると、駐車場代もイラナイ、ガソリン代もイラナイ、それに意外と早く着く、と良いことずくめですね (^^)
ケチケチ主婦としてはいつも凄く得した気分で、大威張りでたまご焼きを食べてしまいます。で、プラマイゼロになっちゃうんですよね (^^;
今中・・・今度行ってみます (^^)
Commented by Mazoka3 at 2007-11-12 19:56
昨日は「明石市民まつり」をやっていて、市役所周辺は大幅に交通規制がなされていましたので、いつも以上に自転車の機動力が発揮されましたよ~(というか、メインの通りは自転車さえ進入禁止でした・・(^^;)
で、少し離れたところに駐輪させられて、ホールまで行くのに祭りの露店が並ぶ中を通り抜けないといけなくて、買い食いに走る気持ちを抑えるのが大変でした(^^;;
<< 本日のキジ丼 京都・奈良はしご >>