ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日もポプラ峠
サイクルモードの帰り、岡山からのお客様を接待に今日も喫茶ポプラへ。

e0080315_23163416.jpgお客様のお二人は果敢に超級チキンカツ峠にアタックされましたが・・・あえなく山頂目前にして散っていかれました・・・
その姿を横目にみつつ、私は美味しくカツカレーを戴きました(゚-゜)\バキ

・・などと毎週大盛りの話ばかり書くと、大盛り自慢の食堂のようなイメージを抱かせてしまうのではないかと心配になりますが・・。
ふつうに喫茶店ですので朝はモーニングも戴けます。
ちなみにモーニングはお持ち帰りが必要なほどのボリュームじゃありませんので、ご心配なく・・(^_^;

【本日の走行】 走行距離:2.11km、平均速度:17.2km/h、最高速度:40.9km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2007-11-24 23:33 | 本日の・・・ | Comments(4)
Commented by blue at 2007-11-25 00:10 x
本日は迎撃?お疲れさまでした。
私は先程帰還し、H氏は再び自宅へと旅立たれました。
まぁ、山々を侮っていたのは事実でして...
心を入替え更なるリベンジに向け精進する所存ですっ!(゚-゜)\バキ
Commented by ひらまつ at 2007-11-25 01:51 x
チキンマケル...
Commented by 腹ポ at 2007-11-25 08:07 x
昨日は、車の運転ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで助かりました。
ポプラ峠までお付き合いできなくてすみません(~_~;)
Commented by Mazoka3 at 2007-11-25 20:02
>buleさん、ひらまつさん
お楽しみ頂けたようでなによりです(^^)
また同メニューリベンジするもよし、別メニューに挑むもよし、、
いつでもお立寄り下さいねー

>腹ポさん
こちらこそ我々のペースにお付き合いして頂いてすいませんでした。
ホイールデビューも楽しみにしてますよ~(^^)
<< サイクルモード2007 自転車:神戸港 >>