ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


リーク情報(追加)
誰に向けてというわけではないですが・・(^^;

今年の牡蠣オフは、2月11日(月)に開催の模様です。
例年のパターンで行くと・・
・10時~ 日生「五味の市」で買出し
・昼頃~ 牛窓海岸にて焼き飲み食い
という感じかな?

悪天の場合は次週17日に延期とのこと。

みなさまの参加をお待ちしております。

昨年の模様

-----2008/1/15追記-----
主催者公式発表ではありませんので保証の限りではありませんが・・とお断りした上で(^^;
例年牡蠣オフは以下のような感じです。初参加の方も多そうなので、参考にして下さいませ。

2月11日(月)
10:00~ 日生港の「五味の市」集合.市場で殻付きの牡蠣を仕入れます
11:00頃~ 移動:日生→牛窓
12:00頃~ 牛窓海水浴場の海岸にて、牡蠣を焼いて食べます
16:00頃 解散?

・上記の予定で移動します。日生or牛窓海岸へ、都合のいい方へお集まり下さい.
・食材や道具の準備の都合上、事前に参加表明頂けると助かります.(が、もちろん飛入りでもOK)
・バーベキューの道具等をお持ちの方は持参頂けると助かります.
・食事のあとのゴミは必ず各自で持ち帰って下さい.ゴミ袋持参方!
・季節柄、海岸は非常に寒いです!防寒装備はお忘れなく.
・移動は基本的にクルマです.移動手段の無い方はご一報下さい! 送迎部隊派遣します(^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2008-01-15 21:48 | ひとりごと | Comments(19)
Commented by すえぞー at 2008-01-12 17:30 x
輪行だと岡山まで1時間半くらい、日生だとなぜか3時間超えます。
クルマでは飲めないし、どうしようかな…。
お返事は保留です。
Commented by Mazoka3 at 2008-01-12 23:57
いへ、大阪8時の播州赤穂行き新快速乗れば、10時に日生に着きますよ.
それにムリに自転車でいらっしゃらなくても、近くの駅まで来ていただければ、誰かのクルマでピックアップしますよ。お気軽に~
Commented by ひらまつ at 2008-01-13 01:12 x
リークどうもです。

>すえぞーさん
この日は色々荷物が多いので私は自転車なしですが、輪行された場合は日生から牛窓まで軽く走るのもいいですよ。

・・・おっと、その二日前にサイクリング行きますぅ?
Commented by かつ at 2008-01-13 13:16 x
11日は出勤日ですねえ(^_^;)
9日になんか計画あるんすか?>ひらまつさん
Commented by Mazoka3 at 2008-01-13 14:30
あれ??そうでしたっけ?出勤日^^;
てことはワタシも・・?(^_^;
そのまえに、26日淡路島行きませんか~?かつさん
Commented by ふく at 2008-01-13 15:00 x
えー少なくとも私の職場のカレンダーでは11日休みで3連休です。
今年度、ウチの工場は基本的に祝祭日は休みのはずですけど・・・
7月の電力休暇はありませんでしたんで、その代わりに。
事業部変わるとどうなってるかわかりませんけれども~。

今のところ、一応参加表明します~ってことで!(牡蠣カキ!)
で、牛窓海岸って具体的にどの辺になるんでしょうか?
Commented by ひらまつ at 2008-01-13 16:04 x
2月9日は泉佐野のブルベですよ〜、かつさんもいかが?お申し込みはお早めに。

で、その前の26日の淡路島とわ?昨年と同じ時期なので水仙は見ごろでしょうね。
Commented by takotako25 at 2008-01-13 19:37 x
2/11は出勤日ではないと思うので、他に用事が無ければ参加したいと思います。(^^)v

日生か…姫路まで輪行して七曲り経由で自走しようかな。
10時に日生だと、姫路発は7時半かな?
Commented by かつ at 2008-01-14 12:17 x
当方の工場は出勤です>2月11日( ̄∀ ̄*)
Mazokaさんとこは基本カレンダーどおりみたいですよ。
で、26日はブルベの練習ですか?すると大回り一周ですね(^。^)
行きましょう。他の皆さんはどうですか?
Commented by すえぞー at 2008-01-14 23:04 x
よ~く考えたらオフ会ですよね。ポタでもツーリングでも無くって。
ここは家族サービスということでクルマで行くことにしましょう。
とりあえず仕事は空けれますので、あとは消防団関係のやりくりさえつけば行けそうです。
Commented by Mazoka3 at 2008-01-15 15:48
>ふくさん、takotakoさん、すえぞーさん
参加表明ありがとうございます。
この時期海辺は寒いので、防寒装備はしっかりとしてきて下さいね。
日程や集合場所など詳しいことはまた追加情報アップしていきますのでよろしくお願いします。
Commented by Mazoka3 at 2008-01-15 15:51
>かつさん、ひらまつさん
26日に去年と同じ140キロコース一周を考えています。
ただし、去年とは反対に右回りにするかもしれませんが。
7時頃のフェリーに乗って、15時頃には岩屋に帰ってくる算段です。
こちらの方も予定も後日告知しますので、よろしく~
Commented by 腹ポ at 2008-02-07 11:50 x
急ですが、牡蠣オフに参加できそうです。
チビポとベリーさんと私の3人での参加になりますので宜しくお願いいたします。
Commented by Mazoka3 at 2008-02-08 01:08
参加表明ありがとうございます。
月曜日晴れるといいんですけどね・・^^;
Commented by macbear at 2008-02-08 11:45 x
こんにちは、Mazokaさん。
この前から、牡蠣オフの事見させていただいてて、いいな〜楽しそうだなぁ。
自転車オフでもなさそうだからできれば二人で参加させていただければなぁと二人で相談していたんですが、
彼女が急に実家に帰らなければいけなくなって今回は涙を飲む形で指くわえてレポを楽しみにしてます。(/_;)
夕べは悔しいんで、残ったもんじゃの生地に牡蠣買ってきて焼いて食いました。(泣)
Commented by Mazoka3 at 2008-02-08 12:41
macbearさん、こんにちは。
今回はご都合悪いようで残念です。
いつもの走り回るハードなオフとは違いますので、安心して楽しんで頂けるんですけどね~
毎年この時期にやってますんで、また都合のいいときに参加下さいね
Commented by takotako25 at 2008-02-10 23:20 x
ブルベDNSとなりましたが、2/11もDNSとなりそうです。

トラブルが解消せず…(ToT)
Commented by すえぞー at 2008-02-11 05:16 x
ワシと息子二人の計三人でおじゃまします。
なにぶん初めてで様子もわかりません。
申し訳ないですけど、手ぶらで行きますがご容赦下さい。
Commented by Mazoka3 at 2008-02-11 23:15
>takotako25さん
お仕事ご苦労さまデス。
残念ですが、仕方ないですね~
またの機会によろしくお願いします

>すえぞーさん
参加ありがとうございました
たまには自転車抜きのオフ会もいいもんですね(^^;
<< 降るとわかっていましたが・・ポタ プラン:淡路島ほぼ一周(1/26) >>