ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


降るとわかっていましたが・・ポタ
どうみてもさぶい・・&午後から雨or雪の予報・・なんだけど、なんとなく今日は走りたい気分。
億劫な日には、天気良くても出たくないこともあるのにねぇ・・。どういう風の吹き回しなんだか。

とにかく合羽をサドルバックに入れて出発。
ひさしぶりに加古川右岸自転車道を権現湖まで走ってみた。
でも、やっぱさぶいわ。空は鉛色だし。
e0080315_16405137.jpg
権現湖をそのまま北へ抜けて小野方面へと向う。

先週通ったときに気になっていた、玉子かけごはんの食べられそうな店?を偵察に立ち寄ってみるが、店の扉は開いてるし店内にラジオも流れているのに、だれも居なくてやってるんだかやってないんだかよく判らない雰囲気。

どうにも不発なので、ここは諦めてちょっと先まで走って、きすみのの蕎麦を食べていくことにした。JR小野町駅の構内にあるそば処です。
e0080315_16411964.jpg
おろし蕎麦を注文。お蕎麦のお味もさることながら、小鉢の蕎麦豆腐がまたいけますね。

来るお客さん、来るお客さんほぼ全員が頼んでいるのにつられて、お土産に巻き寿司も頂いてと。
e0080315_16415390.jpg
帰り始めると、予報どおりにきっかり12時から雨が降り出した。まぁ想定の範囲内やて。

【本日の走行】 走行距離:62.24km、平均速度:25.4km/h、最高速度:50.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-01-20 17:34 | サイクリング | Comments(4)
Commented by かつ at 2008-01-20 21:07 x
今日は最初から走る気なしでした( ̄∀ ̄*)
卵かけごはんの店、粟生のちょいむこうですよね。
そのうちに制覇せねば!
Commented by 慎@アパート at 2008-01-20 22:54 x
雨どころか、神戸をたつ頃には雪でした。
で、山陽道は備前辺りからしっかり路肩に雪が残っていました。
Commented by ひらまつ at 2008-01-20 23:01 x
や〜、そっちは走れましたか。
そんなに雨男に磨きをかけんでええのに(x_x) ☆\( ̄M ̄*)バシッ!
Commented by Mazoka3 at 2008-01-21 11:18
>かつさん
そうです、粟生のちょいむこう
前から看板が気になってました(^^;
大盛の店じゃないとは思いますけど・・・また行きましょう!

>慎さん
ネタ的にはむしろ雪でも降ってくれた方が・・
単なる冷たい雨のランでしたー(^^;

>ひらまつさん
結局夜になって雪に変わりましたが、明石では積もるほどでもなかったです。
香川の実家でも午後には積もり始めたっていうし、西の方がより雪らしかったようですねー
<< SIX13:ステム交換 リーク情報(追加) >>