ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


サイクリング:ほぼアワイチ(未完)
気温のわりには?好天に恵まれ、無事完走(^^)
いっしょに走って頂いたみなさん、寒い中お疲れさまでした。

しかし、朝からいちびって飛ばしすぎたか、午後にサンセットラインを北上する頃にはヘロヘロよれよれ。やっとの思いで岩屋まで戻ってきました。
ブルベ200キロに向けての調整ランのつもりが、ますます不安が増幅しただけだったような・・(^^;
e0080315_841370.jpg


リンク:
淡路島ほぼ1周(惨敗!) by かつさん
淡路島で新車の洗礼?! by ひらまつさん
航製暦.080126 by 腹ポさん

【本日の走行】 走行距離:158.54km、平均速度:24.1km/h、最高速度:58.4km/h



ぜんぜんレポート書けませんが・・・とりあえず、画像だけでも・・・(^^;
ツアーの模様は他のみなさんのレポートご覧下さい(゚-゜)\バキ
e0080315_232695.jpg

e0080315_232394.jpg

e0080315_233303.jpg

e0080315_233488.jpg

e0080315_2341351.jpg

e0080315_2342462.jpg

e0080315_235174.jpg

e0080315_2352541.jpg

e0080315_2354713.jpg

e0080315_2369100.jpg

e0080315_2362939.jpg

e0080315_2364963.jpg

e0080315_2371922.jpg

e0080315_238617.jpg

e0080315_2383078.jpg

e0080315_2384639.jpg

e0080315_239748.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2008-01-26 23:58 | サイクリング | Comments(13)
Commented by 腹ポ at 2008-01-27 09:22 x
昨日はお疲れさま&有難うございましたm(_ _)m
短い時間ですがお付き合いさせていただき楽しかったです。
海岸線を追い風に乗って走るのは気持ち良かったですが・・・帰りの向かい風には参りました(~_~;)

次回はトンカツを食うぞ!!(笑)
Commented by takotako25 at 2008-01-27 09:23 x
昨日はお疲れさまでした。

最後は全然ペースが上がりませんでしたね…(>_<)
アメダスで郡家のデータを見ると3m/s(=10km/h)程度の向かい風だったようです。う〜む、この程度の風であの状態では200kmは大丈夫か!?というところですねぇ。

それにしても、陽が当たらないと寒かったですね〜
明石に戻って駐車場でエンジンを掛けると「ピ〜ッ!」という例の音が。3℃でした。(-_-)
#ほとんど車のいなくなった駐車場に戻ってくると、隣に岡山ナンバーの赤いデミオが!
Commented by Mazoka3 at 2008-01-27 19:46
>腹ポさん
お疲れさまでした&お付き合い頂きありがとうございました。
往きの洲本までは、ホント追い風にも乗っていいペースでした。
おかげでその後パラダイスの峠を越えたくらいから、脚はヨレヨレに・・(^^;
ちょっと前半いちびりすぎたみたいです(笑

>takotako25さん
お疲れさまでした。
終盤いよいよ力尽きそうというところで、前を曳いて頂き助かりました。さすがに地脚がありますねー。
あれで、風速3m/sですか・・・体感ではもっと厳しかったような・・・西岸は海風をモロに受けますからね・・・多分気象データ以上に影響受けるのではないかと・・解釈しておきましょう!?^^;
いずれにしても来々週の200キロはもっとペース配分考えないと!(^^;
Commented by べり at 2008-01-27 21:44 x
昨日は楽しい午前を過ごさせて頂き、有難うございました。
お別れしてから色々とあったようですが、寒い中風邪などひかれませんよう。
また、機会があればヨロシクお願いいたします。

そして、再来週のブルベもヨロシクです(^^) 暖かいといいですね
Commented by Nobu at 2008-01-27 23:09 x
おつかれさまでした。
私はMazokaさんはじめ皆さんに引いていただいたおかげで
完走できましたです。
しかし、お昼はおいしかったのですが、
ちょっと(かなり)ヘビーでした・・・(^^;

今度はコンビニ補給でダラ~と完全アワイチしてみたいですね。
Commented by たぬき at 2008-01-28 00:30 x
おつかれさまでした。
装備も脚も貧弱な若輩を混ぜていただき、感謝しております。
ほんと、足引っ張りでしたが(^^;
……てか、ずっと引っ張って貰ってましたよね(--;

ピキピキと言っていた膝も昨日の温泉と、帰宅後に初めて使ってみたアンメルシン1%で何とか回復しております。
また混ぜて下さいね~(^^
Commented by Mazoka3 at 2008-01-28 07:38
>べりさん
どうもお疲れさまでした。
ブルベの前に軽くアワイチでもと考えてのプランでしたが、思ってたよりも全然しんどかったです(^^;
再来週は、下見もされた腹ポさん・べりさん・tako2さん列車に引張ってもらおっと・・(゚-゜)\バキ
ほんともう少し暖かくなるといいですね。よろしくお願いします。

>Nobuさん
いへいへ、Nobuさんにも先頭交替に加わって頂いての完走だと思います。お疲れさまでした。
ママンは・・別に大盛りの店を狙っていったわけじゃないですが・・十分(すぎる)ボリュームでしたね。今度完全アワイチ行くときは、焼きあなごまでにお腹が空く程度の補給にしましょう(^^;; 今回はパスした福良からさらに先の海岸線もいいですよ、また行きましょう!

>たぬきさん
お疲れさまでした。
貧弱だなんて・・・フラットペダルのRADACであの快走は。立派な健脚の持ち主の証明ですよ~。さすがです^^
今度はMR-4でもまたどこか行きたいですねー
Commented by ひらまつ at 2008-01-28 13:54 x
おぉこの写真は(^o^)落車後にもかかわらず先頭牽いてますぞ。これをいちびって走ってる状態と云うわけですな。

次の週末は天気崩れる予報になったのでちょうどいいタイミングのロングランになりました。後は昨年同時期+2kgの体重を少しでも落とさなくては(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-01-28 18:28
落車後は動揺隠しというか照れ隠しのために、ついつい先頭を引いてしまうものですよ~ <って、それは舞鶴のワタシのことか・・(^^;;
まぁ、先頭引けるぐらいに肉体的&機材的ダメージが小さかったのが幸いでしたね!
(ただし精神的ダメージは・・・??^^;)
Commented by すえぞー at 2008-01-28 20:07 x
楽しい企画をありがとうございました。
いちお~件の神様はずりこんどいたのですが、上手くお持ち帰りいただけたでしょうか?

写真だけ見てると、ぜんぜん寒そうに見えませんなあ。
Commented by Mazoka3 at 2008-01-29 07:41
すえぞーさん
気温はともかく、天気には恵まれましたね。復路は向い風に苦しみましたが、冬の淡路島からすればあれでも一番弱い部類でしょう(^^)
・・・というわけで、パンク神のずりこみとトレードで、長らくウチに居た雨天神がそちらに転入しているかもしれませんので、お後ヨロシクです~(゚-゜)\バキ
#これでいよいよ雨男も卒業か!?(^0^)
Commented by ryuppyan at 2008-02-05 22:41
こんばんは、
阪神なぎさ回廊ポタでご一緒させてもらった
青いBDのあゑかです。

どうやら同じ日に淡路島走ってたようで、
機会があったらまたご一緒したいです。
Commented by Mazoka3 at 2008-02-06 07:43
あゑかさん、こんにちは。
なんと同じ日にアワイチ走ってらしたんですね。
しかも小径車で完全一周とは、みなさんパワフルですね~

時間を拝見すると、私たちの方がひとつ早いフェリーで行って、ひとつ早いフェリーで帰ったようで(^^; ニアミスだったみたいです(^^;
またどこかでお会いできるといいですね~
<< サイクリング:ほぼアワイチ(グ... Multipla:販売台数-そ... >>