ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ブルベ準備(その2)
ブルベ走るには反射タスキも用意しなくては。
てことで近所のホームセンターを物色に行きました。よく交通整理のおっちゃんが着ているような反射ベストを売ってましたが、安くはないな~(っていっても千円くらいからあるのだが・・(^^;)

で、またぞろ100均へ。反射タスキ2本買ってきました。
ただのタスキだと走ってるうちにずり落ちてくることもあろうかと、、
e0080315_021863.jpg
夜なべで裁縫・・(^^;

ベスト風にしてみました。
前にはバックルも着けてと、、
e0080315_021411.jpg

これも、何度でも使えそう・・(^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2008-02-05 23:23 | 自転車 | Comments(12)
Commented by かつ at 2008-02-06 12:09 x
警備のアルバイトでも使えますね(x_x) ☆\( ̄ま ̄*)バシッ
Commented by Mazoka3 at 2008-02-06 12:28
いつでもお貸ししますよ(x_x) ☆\( ̄か ̄*)バシッ
Commented by ひらまつ at 2008-02-06 14:47 x
ぉお!これはスバラシイ!
でも明るいうちに帰ってきちゃったらイマイチ効果わかりませんよ(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-02-08 01:06
せっかくタスキ作っても、活躍できるんだろうか??
ホンマに天気が怪しくなってきましたね・・
Commented by 腹ポ at 2008-02-08 09:47 x
>せっかくタスキ作っても、活躍できるんだろうか??
天候しだいでは、勝手に目的地を変えて皆で宴会でもしますか?(笑)
Commented by べり at 2008-02-08 11:46 x
ほんと、天気が微妙ですね。
でも、ナントカなりますよね♪
降っても1ミリほどですもん(^^) 
走り始めから土砂降りだったらどうしようかと思ってました。
とりあえず走り出して、後はなるようになる、ということでエエカナアと覚悟を決めました(^^)
なるようになっちゃうんで、明日はヨロシクお願いしまーす<どんなんや~
Commented by Mazoka3 at 2008-02-08 14:38
>腹ポさん
>>勝手に目的地を変えて皆で宴会でもしますか?(笑)
それもいいですねー
ていうか、宴会するならスタート前に決定して欲しいなぁ(^^;;

>べりさん
>>走り始めから土砂降りだったらどうしようかと思ってました。
その方が、諦めがついて嬉しいんですけど・・(^^;
予報だと、とりあえず走り出してお昼頃に雪or雨が待っているようですね。

ま、ネタには困らない一日になりそうですね(^^;
ともかくよろしくお願いします~
Commented by takotako25 at 2008-02-08 23:05 x
急遽、仕事が発生したためDNSとなりました…(ToT)

変なものを入れて装置を壊すなよ~…まったく。
既に車に自転車を積み込んだのに。orz

天気が悪そうですが、無理のない程度に頑張ってください。
寒い時期ですので、くれぐれもインフレータで水鉄砲遊びに興じたりせぬよう…(^^;;
え?雪合戦?
Commented by たぬき at 2008-02-09 16:44 x
大阪は市内~中部あたりは大雪で積もっていたのですが(^^;
大丈夫でしたでしょうか?
そもそも中止のような気も。
Commented by すえぞー at 2008-02-09 18:12 x
中止になったみたいですね。こんなに準備して走れないのは残念でしょうけど、雪の事故に遭うことを思えば仕方ない選択ですね。

また今度頑張ってください!
Commented by 腹ポ at 2008-02-09 21:09 x
今、帰ってきてお風呂に入って一心地ついたところです♪
ブルベ組みの皆さん、お疲れさまでした。
今考えれば、あの天候でアクシデントが一つも無かったのは幸いです。
これに懲りずに次も頑張りましょう!

ちなみにブルベ200は、第一チェックポイントの約70キロで中止になりました。
Commented by Mazoka3 at 2008-02-09 23:30
>takotako25さん
残念!・・・というか、むしろラッキーだったかも・・(^^;;;
ごらんのとおり、200キロはお預けとなってしまい、またイチから出直しとなりました。日を改めてご一緒致しましょう。

>たぬきさん
こんな日に大雪降らなくても・・ねぇ~(^^;;
橋本は大阪以上に積もってました(^o^)<もう笑うしかない^^;

>すえぞーさん
ワハハ、紀の川の雪景色キレイでしたよ~^^;;
スパイクタイヤ欲しくなりましたわ・・

>腹ポさん
お疲れさまでしたー
確かにあのコンディションで無事帰ってこれたのはなによりでしたね。
今日のことを思えばどこへでも行けそうな気がしてきます(^^;
また次の機会を狙いましょう!
<< 退散:ブルベ ブルベ準備(その1) >>