ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


晴れ時々吹雪
だいぶ寒さも和らいできたかなと思ったら、週末毎に天気が崩れている気がしますね・・。

で、今頃日曜日の走行記録^^;

最近は土曜日仕事に出ることが多いので、少々条件が悪くても、日曜日は走りに出ようという気分です。けど、ポニーのカレー屋さん行ったりしてたら、出発は昼をだいぶ回ってから。

寒くて風は強いけど、みる限りは青空。雨具も持たずに走り始めます・・(この見通しが甘かった・・^^;)

とりあえず強風のときの基本に則って、風上に向かってひたすら北上。ペースは上がりませんが、加古川沿いとR175の間を行ったり来たりしながら、へこへこ進んで闘竜灘。
e0080315_23193412.jpg
おなじみ某氏のお百度スポットです(笑)

しかーし、にわかに曇ってきたかとおもったら、雪が降ってきましたよ・・、、しかも激しく・・(--

めげずに北上続けます。西脇に入り、鍛冶屋線跡?を巡るも雪は激しくなるばかり・・・ほとんど吹雪ですやん。一向に止む気配もなく、防水ウェアでもないので、さすがに服を濡らしてはヤバかろうと北上を断念・・・。できれば中町あたりまで進攻したかったのですけどねぇ。

西脇のはずれの神社にて。・・本日の最北到達点です。
日陰の境内は一面雪化粧ですねぇ。
e0080315_23195716.jpg
大げさな写真載せましたが(^^;、道路は積もってるわけじゃないので、走行に支障はなしです。ただ、相変わらずの吹雪の中を走ってると、体に雪が積もってきますが・・・。

寒い! 指先が痺れる! ・・・けど、不思議と走ること自体はさほど苦とは感じなかったのは、、先日の雪道行軍のおかげでしょうか!?(^_^;

南下すると雪はやんでいて、ホッと一息。そもそも今日みたいな日に、北へ向かったのが間違いだったか!?の週末ランでした・・。

【本日の走行】 走行距離:101.00km、平均速度:22.8km/h、最高速度:49.0km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-02-24 23:20 | サイクリング | Comments(6)
Commented by ひらまつ at 2008-02-27 08:29 x
やっぱり白フレームは雪景色が似合う...

んじゃなくて土曜日は頼んますよ天気、ホンマ(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-02-27 14:24
ご覧のように、先週雪に降られました。
じつはその前の日曜日も走っていたら雪に遭いました。

はたして、今度の週末は!?(゚-゜)\バキ
Commented by 慎@アパート at 2008-02-27 22:35 x
もしかしたら冬場は雪男?
雪女もいるようですし(^^;
週末は天気予報的にはそれほど悪く無さそうですが山間部なので寒さには気を付けないと。
Commented by takotako25 at 2008-02-28 11:27 x
そうか、やはり雪男だったんですね。
先日のブルベは雪男と雪女が揃ったわけで、あの状態もむべなるかな…(x_x)☆\バキ

3/1は降ったとしても走れないほどにはならないでしょうから、頑張って完走しましょう♪
Commented by かつ at 2008-02-28 12:06 x
お百度も最近は行ってないなあ(笑)
大橋ラーメンでも食べに行きますかね、暖かくなったらヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Commented by Mazoka3 at 2008-02-29 11:58
>慎さん
雨も気温が下がれば雪になる・・・自然の摂理ですね(゚-゜)\バキ
最近は雪の中を走るのも全然苦ではなくなってきました・・(^^;;

>takotako25さん
209の大雪は女王様のパワーのおかげでしょう。
ワタシなんぞにはあれだけの降雪を呼ぶ力はございません(^^;;

さて、明日の天候はまぁ大丈夫のようですね
(まず中止になるようなことはないはず・・)
お互いに頑張りましょうねー

>かつさん
日曜はまさしくラーメンでも食べたい状況だったんですけどねー
一旦休むと二度と走り出すことができない気がして、止めました・・(^^;
またラーメン巡り行きましょう(^^)
<< ブルベ準備(その3) 本日のコロッケカレー >>