ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


リベンジ200キロ
先日大雪で途中で中止となったBRM209。
その代替として、オダックス近畿認定の泉佐野200km走行会が開催されました。

初めての200キロ超えは予想通りきつかった~。
腹ポ&takotako二重連に終始曳いてもらってなんとか完走できました・・<そんなので走りきったと言っていいものだかどうだか・・(^^;
一人では泉佐野まで戻ってこれたかどうかわかりません。感謝感謝であります。

風が強くて、ときどきにわか雨にも遭いましたが、まぁ、こないだの雪に較べればそんなの全然・・(^^;
e0080315_12254753.jpg

さて、200の次は300ですけども・・・やっぱり逝くんですか!?

詳細レポートはこちら:
リベンジ200キロ(前編)
リベンジ200キロ(後編)

リンク:
BAK泉佐野200km走行会【本編】 by ひらまつさん
航製暦.080301 BAK301泉佐野200km走行会 by 腹ポさん

【本日の走行】 走行距離:212.73km、平均速度:24.2km/h、最高速度:64.3km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-01 23:57 | 自転車レース・イベント | Comments(14)
Commented by takotako25 at 2008-03-02 18:29 x
お疲れさまでした〜♪

195km走るのと210km走るのとでは、走ることだけで言えば大きな差はないですけど、200kmを越えると達成感が違いますね。(^^)v
※195km:昨年の6耐走行距離

>200の次は300
今のところ逝く予定にしておりますが果たしてどうなることやら…
昨年240km走った感触だと、平坦基調でプラス60kmというのは何とかなるかな〜という気もしますが、マラソンでも終盤35kmからがキツいですし。う〜む、やはり走り込んでおかねば。

Commented by 腹ポ at 2008-03-02 18:39 x
昨日はお疲れさまでした。
>200の次は300
夜間ステージの増える300や400の方がMazokaさんには向いているかも(~_~;)
だって、日が暮れたら急にペースUPするんだもん(笑)
Commented by ひらまつ at 2008-03-02 20:20 x
200km突破あっさり達成おめでとさんです。さすが登りは強いですね〜、わたしゃ終始ちぎれてしまいました。
雨男の面目も保てた様ですし(x_x) ☆\( ̄M ̄*)バシッ!
装備の課題も出てきましたから、やはり距離いかないとわからないこともありますということで、次の300、ゆう部長もお呼びですよ。
Commented by 慎@アパート at 2008-03-02 22:18 x
200km超えお疲れ様でした。
開催日が今日だったら風も弱く暖かくてよかったのにね(^^;
Commented by takotako25 at 2008-03-03 08:16 x
>夜間ステージの増える300や400の方がMazokaさんには向いているかも

ぜひミッドナイト10耐にエントリーを!
Mazokaさんなら夜の帝王になれることでしょう。ん?何か意味が違う!?
Commented by べり at 2008-03-03 09:40 x
>さて、200の次は300ですけども・・・やっぱり逝くんですか!?

200完走おめでとうございます(^^)
Masokaさんなら、楽しんで300走ってしまわれると思います(^^)
名古屋200を楽しく走りきれたなら、私も近畿300をエントリーしようと思います。きっと300も楽しいと思うから。
完走できるかどうかは・・・・・・(^^;)ワタシハドーカナー?(汗;
でも、途中で散るのもそれも善し♪ ですよね~♪
山ン中で散るなんて、滅多に出来ない経験ですもん♪サバイバルに自力脱出目指します~(^^)/~
Commented by Mazoka3 at 2008-03-03 11:06
>takotako25さん
おつかれさまでした
行きも帰りもずっと曳いて頂きありがとうございました(^^;
さすがはtakotakoさん、終盤になっても登りでみるみる先に行ってしまわれるしー、200くらいは楽勝って感じでしたねー

>腹ポさん
おつかれさまでした
腹ポさんにも曳いて頂いて、こちらはずっとおんぶに抱っこ状態でした(^^;
ナイトステージですか?
きらいじゃないですけど、夜遅くなると居眠りしてしまうかも・・?<300に向けての新たな課題が・・(^^;

>ひらまつさん
おつかれさまです
たしかに装備はまだまだ改善の余地ありでした(^^;
ライトももっと明るいのが要りますねーひらまつさんの2灯式見習わないと・・
暗いライトで山を下るのは怖いです(^^;
Commented by Mazoka3 at 2008-03-03 11:16
>慎さん
昨日は久しぶりにサイクリング日和でしたね^^
ま、でも少々天気が悪い方がブルベらしい気もします(^^;

>takotako25さん
んー、次のブルベ300キロと、ミッドナイト10時間は必須科目になりつつあるやうな・・(^^;

>べりさん
ありがとうございます
べりさんも、名古屋200キロがんばって来てくださいねー
距離的にはべりさんなら全然問題ないと思いますけど、無事完走できますようお祈りしております。トラブルなく走れるといいですね(^^)
Commented by 腹ポ at 2008-03-03 14:21 x
>300に向けての新たな課題が・・(^^;
走行中お居眠りも問題ですが、それ以上にブルベ終了後の帰りが問題ですね。
車だと居眠りせずに帰る自信がない・・・(ーー;)
ミッドナイトの帰りも居眠りしないように必死でした(ーー;)
Commented by Mazoka3 at 2008-03-03 18:05
腹ポさん
たしかに、帰りのクルマの方が問題ですね。実は今回も眠くて、途中で1時間ほど仮眠しました(^^;
300キロだとゴールできたとしても確実に日が変わってそうだし・・・クルマに布団積んでおかないといけませんね(^^;
Commented by takotako25 at 2008-03-03 18:24 x
>次のブルベ300キロと、ミッドナイト10時間は必須科目

ブルベ300kmが5月、これを完走すれば400kmが6月、
グランフォンド吉野が7月、ミッドナイト10耐が8月、
400kmを完走すれば600kmが9月、10月は天満屋6耐。
おっと、8月には乗鞍もあるのか。

長距離イベントは毎月ありま~す♪
無理のない程度に楽しみましょう。(^^)v
Commented by たぬき at 2008-03-03 21:35 x
完走おめでとうございます~。
寒い中ご苦労様でした!
212kmを13時間半ですか……ああ、わたしゃ無理です(--;

……ちょっと惹かれていますが(ぇ


Commented by ゆう at 2008-03-03 23:42 x
>>次の300、ゆう部長もお呼びですよ。
なんか、召喚ばれてる・・・(ぼよよ~ん

僕は初めての300kmだった宇都宮では、途中で30分ほど仮眠をとりました。眠いと危ぶないっス。
暗闇の下りは死ぬほど怖いので、深夜にかかるブルベでは、LED4灯+ハロゲン1灯を装備してました。(リンク先写真)

Commented by Mazoka3 at 2008-03-04 05:04
>takotakoさん
>>長距離イベントは毎月ありま~す♪
全部出るんですか?頑張ってください!!(゚-゜)\バキ
さすがに300キロを越えると無理のない程度、、とは言えないような・・(^^;

>たぬきさん
ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか無事完走できました(^^)
たぬきさんの脚力なら200キロは十分走れると思いますよ、淡イチにちょっと毛が生えた程度だと思えば・・
8月にもう一度、今回と同じ200キロがありますが、如何でしょう?(^^;

>ゆうさん
300キロでも仮眠とられましたか、ふむ。そうですよね眠いですよね・・
仮眠するときは目覚し時計も持参するんですか? ・・・いや、そのまま朝まで寝てしまいそうで・・(^^;

今回は暗くなってからの走行は1時間ほどだけでしたが、もっと明るいライト欲しくなりました。ライト1灯だけでは十分道が見えなかったし・・(--
今になって部長の装備のすごさが少しだけ判った気がします。。
<< リベンジ200キロ(前編) ブルベ準備(その3) >>